※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
家族・旦那

10月25日が結婚記念日なんですが、旦那へのプレゼントを悩んでいます。…

10月25日が結婚記念日なんですが、旦那へのプレゼントを悩んでいます。
ちょうど帝王切開で入院中かあるいは手術日当日となってしまうため、直接渡す事が出来ません。
家のどこかに隠しておこうと思うのですが、
何がいいと思いますか?
皆さんは何をあげましたか?参考までにお聞かせください💦
悩んでいて絞れません💦

コメント

マヨネーズ

結婚記念日ではないですが、バレンタインの時にちょうど里帰りだったので、自宅のクローゼットにチョコとネクタイと手紙を隠しておきました(^^)

今年の結婚記念日からはプレゼントは辞めて家族で写真を撮りに行く事にしました!
みんな揃わないと実現できないので参考になりませんが😅

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そうなんですねぇ‼︎
    クローゼット‼︎
    素敵ですね♡
    うちはクローゼットが無いので、とりあえず私のタンスの中にでも隠しておきましょうかね??(笑)

• 9月17日
えるさちゃん🍊

うちも同じくらいに結婚記念日で同じような質問しました!🙋
お揃いの時計とか靴がいいんじゃないですか?って意見もらいました👌

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

旦那は仕事柄時計ができないので
    靴とかいいですねぇ😊メーカーものなら長持ちしそうですしね♡

• 9月17日