※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

育児に関することではないのですが…来月友人の結婚式にお呼ばれすること…

育児に関することではないのですが…

来月友人の結婚式にお呼ばれすることになっています。
私は現在ショートボブにパーマをかけているんですが、短い髪でも自分で出来る簡単なヘアアレンジはありますか??
YouTubeなどで検索しても、「いやこれ1人で出来んやろ」って感じのものばかりで…💦
そもそも不器用でヘアアレンジが苦手だからショートにパーマかけてるんですけどね……😅

ロングヘアだった頃は、お呼ばれのときだけ美容院でヘアセットをしてもらっていました。
でもこんな短い髪でやってくれるのか…?と疑問です🤔

ショートヘアの方でわざわざ美容院にヘアセットだけ行かれた方いますか?

また、出来れば自分でパパッと短時間で出来るヘアアレンジをご存知の方は教えてください!!😭

コメント

あすか

私もショートですが、10月に親戚の式があります😊
分け目をいつもと反対にして(がっつり持ってくる感じ。笑)ワックスでいい感じにしていきます😁✨
カラーとトリートメントで髪が整っていれば大丈夫ですよ😊

• のん

のん

なるほど‼︎分け目を反対にするとふわっとなりますよね😳
    それだけで華やかになりそうです‼︎
    試しにやってみます‼︎
    ありがとうございました✨

• 9月17日