※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

夜旦那の親が訪ねてきて疲れている女性。家事や子育てに追われ、疲れがたまっている。義理親との付き合いが苦痛で、夫の態度も不満。

朝旦那からLINE入ってて「親がくるゆーてるねんけどいいー?」て🤯
「いいって聞かれても無理なんかゆえんやろ…」て
内心思いつつ笑
最近、娘が夜中4回ほど起きるから寝不足で
体だるいのにゆっくりさせてくれー😫

しかもいつもくるのが20時過ぎとかでお風呂入れたり
自分らのご飯したり離乳食作ったりで
バタバタする時間🤦‍♀️
何回ゆーても同じやし、疲れる~。

会ったら会ったで「風邪ひかんように娘ちゃん気をつけてあげてね」「遅い時間やから」とか
言われるんもモヤッと🤭
放任主義の方に言われたくない!笑

都合いい時だけズカズカ家に入ってきて…
そして、パチンコ行ったりタバコ吸ったその服や
手で娘を触らないでくれ🙇‍♀️笑


あー、夜が憂鬱。
義理親ほんと苦手~。
旦那は旦那で自分の親の前ではええ格好つけるし😂
行動がうぜーーーーーーー

コメント

deleted user

わかります‼いい?って聞いてくる時点で、きっと親に「いいか聞いてみるわ」って言ってるんですよ‼そこでNOなんて言ったら…😒って毎回思います‼おまえはアホか‼️てかんじです

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかってくれる方いて
    よかったです😭💕💕

    ほんとそれですよね!
    今日敬老の日やのにタイミングいちいちムカつく!笑
    (まあ、なにも用意しないけど…笑)

    自分らは土日祝休みかもしらんけど
    あなたの息子は仕事やねん!って感じだしこっちだって生活リズムがあるんじゃ!!って言いたい😭

    はーあ、義理問題ほんとストレス🤦‍♀️

    • 9月17日
rmi

わー!めっちゃ、わかります!
空気読んで断ってー!って思うときあります😩
しかもパチンコ・タバコて…😭💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかってくれる方いてよかったです😭💕💕
    私義理の両親苦手すぎて🤦‍♀️

    ですよねー、いちいち聞く意味やろ!って感じです(´;ω;`)

    パチンコ&タバコってもう
    無理!臭い!ってなります笑
    しかもそんなのに使うお金あるなら
    孫におもちゃでも持ってきてくれや!っていつも思います😂

    • 9月17日