※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんてぃ
家族・旦那

昨日は旦那が友人の結婚式へ…お昼からの挙式と披露宴でした!披露宴後、…

昨日は旦那が友人の結婚式へ…
お昼からの挙式と披露宴でした!
披露宴後、2次会と嘘をついた空白の約3時間がありました。

2次会だと嘘をついていたと分かったのは
自宅にあるPCから連動させている旦那のLINEを見ました。
仕事で使うので旦那が連動させています。
以前にもこのようなことがあったので
PCと連動させているのを思い出しLINEを見てしまいました。
空白の約3時間の時間が分かったのは
ピタパの利用履歴を見たので分かりました。
こちらは私の携帯で登録したので見れてしまいます。

どちらも、見てしまった私も悪いのですが
みなさんなら旦那に聞きますか?
それとも、見逃しますか?

コメント

まあさん

浮気していたということですか?😓

それだったら問いただします!

ぐぅちゃん

私ならラインの写真撮っておいて、もう少し証拠をつかむために監視します。後で使えるので……。

はじめてのママリ🔰

聞きます!
でもとりあえずLINE見たことは言わずに「昨日はほんとに二次会だったの?」「本当に本当?」「どこのお店でどんな料理が出た?」「二次会でゲームとかあったの?賞品はなんだった?当たったのはどんな人だった?」とか色々詳しく聞きます👀
たぶん答えに詰まるはず😈
そして旦那さんの返事に「ふーん…」「ウソついてるときなんとなく分かっちゃうんだけど、本当にウソついてないって言える?」とカマをかけます!
私の旦那はビビリなのでこれで落ちるはずですが、qtnさんの旦那様はどうでしょう🔪笑
もしそれでしらばっくれ続けたのなら、LINE見たこと言うかもですね🤔
LINE見たのはごめんだけど…みたいな感じで!

でも今度からLINE見れなくされたり、隠蔽工作されたら嫌なのでできるだけLINE見たということは言わずに吐かせたいですね!

sary

二次会でなくとも何かやましくない友達付き合いが可能性にあるなら、私はふつうに聞いてしまいますが、もし以前から怪しいところがあった&しっぽを掴んで問い詰めたい場合は、証拠集めて置いて泳がせますかね…。

嘘を付かれていたのが確実であれば、私は見逃しません…👹