※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☺︎
家族・旦那

明日から1泊で旅行。楽しみに楽しみにしてたのに…。息子が熱😭それはいい…

明日から1泊で旅行。楽しみに楽しみにしてたのに…。息子が熱😭
それはいいんです!仕方ない!

でも、ここ最近涼しくなってきて朝晩は特に冷えてきて…こういう時熱出やすい子なので、夜は長ズボンのパジャマ着せて気をつけてたのに。
寝入る時は暑くて汗かくから、寝るまでタンクトップのロンパースで寝てから上にパジャマ着せて。
ここ数日そうしてて旦那も夜中とか寒くなるからねって言いながら一緒に着せてたのに…

昨日は久しぶりに暑くて、でも夜中はきっと涼しくなるから着せないとなって思いながら寝かしつけしてたら一緖に寝落ちしてしまい😭起きたらロンパース一枚😱
案の定、発熱💦

寝てしまった私も悪い!でも、パジャマ着せてやってよー😭😭

朝旦那起きてきて、
私:昨日、寝る時パジャマ着せてあげてくれたら嬉しかったなー…

旦那:昨日布団にいなかったよ

私:え?

旦那:昨日布団の上で寝てなくてどこにいるか分からなかったし

私:そうなんだ、熱出ちゃったよ。

旦那:はい、残念

え?え?意味分からない!どこに寝てるか分からなかった?うちはどんな豪邸なんですか?寝相悪くて布団からはみ出てたのかもしれないけど、せまーい部屋のどこかにいますから!
むしろ、どこにいるか分からなかったら踏むかもしれないと思って絶対携帯のライト付けてただろ!!

いいんです。熱はほんとに。着せなかったのも私も悪いししょうがない!
でも、言い方が!
普通に、着せればよかったねとか、着せなくても大丈夫かなーと思って、とかならまだしも、どこに寝てるか分からなかったとか!
そして、はい残念。はぁ?ですよ!

あームカつく!前日だからキャンセル料もいたい😭😭

コメント

もも

あーそれムカつきますね!!
色々と自分が悪くてショックなうえ、そのような対応されたら腹立ちます!

• ちぃ☺︎

ちぃ☺︎

返信ありがとうございます。
    ムカつきますよね💦いつもこんな感じで何でこんな人と結婚したんだとさえ思ってしまいます😱

• 9月17日