※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

ベビーカーでおばさんに軽くぶつかり、払われた。悲しくなりました。

ベビーカーでパン屋さんに入った私が悪いのかもしれませんが、、、
50代くらいのおばさんに軽くぶつかってしまって、もちろんすぐ謝ったのですが、ぶつかった所をパンパンと何度も払われて睨まれました😹
汚れてもいないのにそこまでするのかと悲しくなりました😹笑

コメント

あーか

まぁ色んな人がいますからね…(´・ω・`;)
よく思わない方もいるので、そんな人もいますよね(´xωx`)

• ちょこ

ちょこ

そうですよね😹

• 9月17日
り

私なら逆に睨んじゃいそう😊
そこまでしなくていいだろって意味で😑

• ちょこ

ちょこ

睨んでやりたい気持ちはありました!笑笑
    でもスゥーっとパン屋さん出ました😹笑笑

• 9月17日
  • り

でも気にする事ないと思います😊
    こっちは小さな子供居るわけですし😊

スーパーとか行ったとき平気でカゴぶつけてくるおばさんとか腹立ちます(笑)

• 9月17日
ポンチャラリン

あー、たまに居ますよね!
そういう人は余裕がないおばさんなんですよ!

うちの近くに激安スーパーがあるんですが、そこに来るお客さんとかいつもせかせか、イライラしていて、赤ちゃんとか見ても邪魔くさいとか、チッて感じの対応されます。

でも、ランクの高いスーパーへ行くと、せかせかしていなくて、お客さんも何だか余裕がある感じで、あらー、可愛いわねーとか、ママも大変な時期だけど身体大事にねーとか話しかけてきてくれます。

なので、全てがそうではないかもしれませんが、私も心の余裕を無くしたくないなって思います🤗

• ちょこ

ちょこ

確かにそうですね!!
    私も余裕持てるようにしたいです😆💓

• 9月17日
りさ

あー私カートでそれやったことあります(笑)やばって思うけど、相手のあからさまな態度に、そこまで?(笑)ってなりました😂