※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-
妊娠・出産

今39週なんですけど全然産まれる気配がなくて(´・×・`)いきなり陣痛きたりとかあるんですかねぇ??

今39週なんですけど
全然産まれる気配がなくて(´・×・`)
いきなり陣痛きたりとかあるんですかねぇ??

コメント

チロ

私もです、
今日健診行きましたが、子宮口まだ開いてないらしく、、、

とにかく歩けと言われて歩いてますが、産まれる気配なしです。

25日は満月だから少し期待してるんですけど(´ ˙○˙ `)

deleted user

三人共
いきなりでしたよ(^^)

前駆陣痛とか
なかったです(^^)

みっこ

私も39w6dですが、全然です(´・_・`)
陣痛くるようにいろいろしてるつもりなんですが…😥
もういつ出てくれてもいいんですけどね😌

カフェモカ^o^

同じく私もですー!
いぬこmさんと一緒で、今日健診で子宮口開いてないと言われだいぶガッカリして帰ってきました。。。笑

年内に生みたい!!けど、、なかば諦めモードです( ̄▽ ̄)
満月きますねー!ちょっぴり期待しましょ♪

舞菜

私もそうでしたよ!
前の日までごく普通に何もなく過ごしていて、陣痛きた日に、
なんかお腹が張る時に腰が痛いなー、いつもの腰痛かなー、
としか思ってなくて、破水するまで陣痛だと信じてませんでした(笑)

さっちゃん

私の場合は前駆陣痛などは全くなく、おしるし、破水、陣痛が一気にきましたよ。
しかも予定日より2週間早くて、心の準備もないまま出産でした(´・Д・)」
きっともうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ♡

しんりま

私も39週です!
子宮が1センチしか開いていません…
いつ産まれててくるかどきどきしてます!
いきなり陣痛もびっくりですけど
年末だし普通よりソワソワします(;´∀`)
元気に産まれてくれればそれだけでよいのですが…
皆さんがおっしゃる通り、満月の25日にまず期待しましょうか (*´ω`*)

みちゃむ

一人目39wの検診で赤ちゃん降りてきてないし頭下がってないていわれたのに、39w6dにおしるしきて2時間後に生まれました(゚⊿゚)
お産はいきなり早まることありますよ!