※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

香芝市でH31より保育園を探しています。入園選考は求職中が最後。月80時間は週何時間?内職で保育園に預けている方いますか?

香芝市でH31より保育園を探しております。
入園にあたって、求職中で保育園に入園に希望するのは
選考順位が最後になりますよね?(*_*)
なかなか求職中では入りにくいですよね?

後、月80時間は
週に何時間の労働になりますか?
内職で保育園に預けてる方いらっしゃいますか?

コメント

タルト

私の地域では月100時間以上の労働が最低条件です
それ以下では入園不可です

チョビ

この4月から保育所へ入れました。
私もいろいろ疑問があって市役所へ何度か足を運びましたが、親切に教えてくれましたよ。以前住んでた場所で聞いた時はかなり冷たくて嫌な思いしましたが、、、。
先日、保育所のお便りで来年度?からは月80時間に変更になったって書いてありました。時間数少なくなってます。
一度、市役所へ聞きに行ってみたらどうですか?😁