※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

アップリカの三段階式回転チャイルドシートの使い方について質問があります。前向きにしようとしたら回転できず、操作がうまくいかない状況です。初期不良か、操作方法が間違っているか悩んでいます。

アップリカの三段階式回転チャイルドシート
使ってる方に質問です。

大きくなったので前向きにしようかと思ったら
回転してくれず、
まず、1段階目の高さ?にシートをセットするのですが
それができません。
三段階目でベット状態
2段階目で後ろ向きから横にわしたりはできます。
2段階目の横向きから1段階目にシートをあげるはずが、
赤いレバーを持ち上げて椅子を持ち上げてもシートがうごかず、
無理やり反対側から押すと少し上がります。
ですが、赤いレバーが上がったままになってて
下がってくれないので、
白いボタン押して赤いレバー持ち上げて回転させることが出来ません。

初期不良ですか?
やり方の問題ですか😓😓

コメント

mama

赤いレバーが上がったままということはしっかり1段目に戻ってないと言う事ですよね😓
しっかり座席はあがってますか?

  • みーこ

    みーこ

    そうゆうことなんですけど、
    どうあがいても
    それ以上動かないんですよね、、😓
    お父さんにやって貰ってもだめだし、、
    力の問題じゃないと思うんですが、出来なかったです😿

    • 9月17日
  • mama

    mama

    かちっとロックはされてますか?
    説明書に電話番号が書いてないですか?😱

    • 9月17日
  • みーこ

    みーこ

    普段はされますが
    1段階目の時はされないです😿
    カスタマーセンターみたいなところの番号ですか??😳

    • 9月17日