※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

みなさんの旦那さんはスマホのゲームしますか?うちの旦那は今まではしな…

みなさんの旦那さんはスマホのゲームしますか?

うちの旦那は今まではしないタイプだったのに、お盆に弟に教えてもらったゲームにはまってしまいました!オンラインの戦闘ゲームで友達と話しながらしています。
子どもが寝てる時だけという約束でしたが一回始めると戦闘が終わるまでちょっと待ってと言って続けます!
子どもが泣いて起きてきて、私も家事などをしていると旦那にあやしていてほしいけどちょっと待ってと言われるとイラっとします!
どこも同じですかね??😭

コメント

deleted user

やります😅
旦那のゲームのことで毎日イライラしてます😂笑

  • maru

    maru

    イライラしますよね😂イライラする度に旦那さんに怒ってますか??もうあきらめてますか??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は言っても無駄だと思い諦めてますが、PUPGというゲームをやってるときは夢中になってずっとやってるのでさすがに怒ります😅

    • 9月17日
  • maru

    maru

    うちの旦那もPUPGです!!😂そんなに楽しいゲームなんですかね?😂それをしてるときは話しかけても会話にならないし、ほんとイライラします😭

    • 9月17日
deleted user

荒野行動とかですか?

うちの旦那はスマホゲームがっつりします😅オンライン系は手をつけていませんが😅
あと、マンガのアプリはたくさん入っているようで、常にマンガ読んでるかゲームしてますね。
私が嫌なのは、どこかに食事に行ってもアプリでマンガ読んでることですね…。
食べてる最中は私が抱っこして、向こうが食べ終わってから抱っこしてくれるのですが、開いたアプリが目の前に…子供に集中してほしいです💦

  • maru

    maru

    荒野行動ではないのですが、それに似たゲームです!
    マンガも嫌ですね😭ほんとスマホ見ながら子育てした気にならないでって思います💦

    • 9月17日
deleted user

うちも家やと一生してますよー🙆‍♀️🙆‍♀️

  • maru

    maru

    飽きないのかな?ってめっちゃ思います😂

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飽きないんでしょうね!(笑)
    女側からしたら何が楽しいんか🤷‍♀️🤷‍♀️ですよね!(笑)

    • 9月17日
deleted user

うちもほっとくと1日中してます(゚ω゚;)本当にイライラします😅

ママ

しますけど、通勤時間やお昼休みなど私や子供がいない時にやる事が多いですし、家(主にトイレ💦)でやってもオンラインゲームじゃないので 私や子供が話しかけたりすればすぐ中断します☺️
すぐ中断しなければ私が大暴れするので…☺️☺️

mi_mi

ゲームばっかりでイライラすることばっかです😂笑

deleted user

ゲームじたいしません!!