※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

夢でたくさん出血し、お腹が痛い。基礎体温が低くて心配。赤ちゃんの流産が怖い。どうしたらいい?

血がたくさん出る夢を見ました(´;ω;`)
なんだかお腹もキリキリするような…(´;ω;`)
やだ……怖い😭😭😭
この期に及んでまだ基礎体温つけてて今日すごく低かったのも更に怖い😭😭😭赤ちゃん流れちゃったらどうしよう😢

コメント

基礎体温は、胎盤が完成したら下がりますよ。
その胎盤は、13週から16週ごろには完成すると言われていると聞きます。
大丈夫ですよ!
不安にしかならないので、私は妊娠発覚後、測るのやめました!!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そう聞くんですが、ほんとかなとまだつけてました…😱ここ
    1週間くらいで高温期ではなくなったのでやはり胎盤が出来てきてる証拠なんですね…
    私ももう少ししたら止めようと思います💦

• 9月17日
しんまま

私も怖い夢よくみました😭
自分の赤ちゃんが海に投げ捨てられたり、それこそ血がたくさん流れ出る夢だったり、、、

でもここまで持ったのでりくちゃんさんも大丈夫ですよ😉

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ほんとですか……😭😭😭
    えぇぇぇ、なんですかそれ😭怖すぎます😭
    起きてからしばらくオロオロしそうですね😢

わあ~もう36週なのですね💕もうすぐですね❇️元気な赤ちゃん産んでくださいね🙌💓

• 9月17日
にゃー

妊娠中って悪夢多くないですか?
私も連日悪夢でうなされてます。一昨日なんて、あちこちにGが出る夢でヒィィでした(>_<)
そろそろ安定期ですよね?体温も下がり、悪阻もおさまり、って時期なので大丈夫ですよ^ ^

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

変な夢増えました…😭💦
    予知夢なのか、現実なのか夢なのか、分からないのがあったりします😢
    夢でまでG見るとなると参りますね😭💔

明後日で安定期になります💕ちょっとほっとしました❇️ありがとうございます☀️

• 9月17日
ぶー

私もそのぐらいの頃よく出血する夢を見ていました。
つわりが酷く、色々不安で精神的に参ってたのがあったんだと思います😅
又、お腹がシクシク痛くなる事があり、何度か先生に相談した所その頃は子宮が大きくなってくる為痛みが出る事もあると教えてもらいました。
強い痛みや出血が無ければ痛い方を下に横になると治ってくるよとも教えてもらいました!
あまり痛む様なら電話ででも通っている婦人科に相談してみると安心すると思います☺️
色々、不安は尽きないと思いますが可愛い我が子に会えるまでのんびり行きましょう😊💞

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ほんとですか…😭みなさんなんかしら変な夢見ておられるかたいらしてちょっと安心します💦
    そうなんですね~💨確かにこの時期は一気に成長するって聞いた気がします😣それに伴っての痛みってことなんですね😱
    なんせ健診までまだ2週間あって胎動も、これかな?っていうのはあっても、曖昧すぎて不安な毎日です💔
    そうですよね…そろそろママの不安だったりイライラだったり、感情が赤ちゃんにもわかるって聞くしのんびり過ごします💕ありがとうございます❇️

• 9月17日