※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

一緒に住んでる彼が、仕事から帰ってきて、お風呂に入らず、朝シャワー…

一緒に住んでる彼が、仕事から帰ってきて、お風呂に入らず、朝シャワー浴びます。なので、そのままの服でベットに寝たり、そのまま居間でうたたねしたりのルーティンです。すごいストレス。何回もお先に風呂入ってて、言っても無視されます。毎日10時帰りで疲れてるの分かるけど。どうしたらいいんでしょうか?

コメント

アオ

うちもそのままリビングで寝てしまうこと多々あります😥
言っても逆ギレされてかなりイラつきます。
ベッドで寝るのはいやですね💦
あまりにも何度も言ってもダメなのでテレビと電気消して寝ます😑

• 天気の子

天気の子

私も最近そうしてます。気づくと布団で寝てます。朝までリビングで寝られるのもイライラすらし、布団に入ってきてもイライラするし。

• 9月17日
  • アオ

アオ

どちらも嫌ですね💦
    多分治らないんでしょうね😭

• 9月17日
さとみっち

私なら、結婚は無しです💦

風呂は次の日で仕方ないとしても、着替えないのが無理です😖

• 天気の子

天気の子

本当、無理ですよね。意味が分からないです。

• 9月17日

疲れてるんでしょうが毎日のようにそれは嫌ですよね😓
わたしだったら一緒にお風呂入ろうと言って連行します(笑)
無理だったらせめて着替えさせたいので強引に脱がせちゃいますね(笑)

• 天気の子

天気の子

途中で起こして、着替えさせてたんですが、毎日はこっちもしんどくて。

• 9月17日
しゆりま

うちも朝仕事前にお風呂に入るサイクルになっているようで、何度言っても改善してくれません。もう諦めました💦
別々の布団で寝てるので、こっちには入ってこやんといてーって感じです。

リビングで寝落ちしてるときも、起こしたらキレられるのでほったらかしにしてます(*_*)寝ぼけてるので本人にキレてる自覚がないのも余計に腹たちます。
さらにほぼ毎日歯磨きせずに寝てます。
ほんと汚すぎるし、だらしなすぎる旦那です😰

毎日10時帰宅でしたら、相当お疲れですよね(*_*)
うちはお風呂入って寝たほうが疲れとれるよーとか、朝バタバタするより楽やでーって最初らへんは言ってましたね🤔
、、、効きませんでしたが(爆)

• 天気の子

天気の子

やはり、そうなんですね😾言っても無駄ですね。
    プラスいつも私がイライラしてるのと、リビングで寝ちゃうので、セックスレスです。そういうことにはならなかったですか?

• 9月17日
  • しゆりま

しゆりま

長年言ってきてるので私も感覚が鈍ってきたのか、たまにその日のうちにお風呂入ったり歯磨きしてると、えっ今日めっちゃやるやん👍って思うようになってきちゃいました😭
    レスになるのは嫌なので、誘われたら対応するようにしてます(*_*)内心めっちゃ嫌ですが、するからには楽しむようにしてます(笑)
    リビングで寝られるとなかなかタイミング掴めなさそうですね😥

• 9月17日
  • 天気の子

天気の子

誘われません笑(°▽°)性欲無さすぎて私が狂ってます。半分、精神病んでると思います(°▽°)

• 9月17日
かん

うちはダブルベッドの隣にシングルの布団敷いておいて、お風呂に入らずに寝たいときは布団で寝てもらっています。
私は基本布団では寝ないので、好きにして!のスタンスです💦

• 天気の子

天気の子

私も布団買おうかな。。。

• 9月17日
  • かん

かん

うちは旦那が独身時代に使っていた布団を持ってきてもらいました😓

• 9月17日
リナ

ベッドにダニとか気になります。
汗掻いたり飲み会の時はタバコ臭かったり、整髪料や頭皮の皮脂油など
ベッドにそのまま移ってしまうと思うと、同じベッドで寝たくありません。

私なら
床で寝てって言います。

• 天気の子

天気の子

ですよね。ストレス半端ないです😿

• 9月17日

「ココロ・悩み」に関する質問