※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
子育て・グッズ

4ヶ月で9㌔の大きめ赤ちゃんを育てています。同じ月齢の子がこんなに大きいのは初めてで、抱っこが辛くなってきました。

大きめ赤ちゃんを育ててる方ヾ(●´∇`●)ノ
今、何ヶ月で何kgですか(´∀`)?
うちは健診行っても、保健センター行ってもダントツでおデブちゃんですwwぷにぷにされて可愛がられてます(❁´ω`❁)が、抱っこが辛くなってきました(・ε・` )4ヶ月で9㌔あります、、、同じ月齢でこんな大きい子みたことないです(笑)

コメント

そらたんたん

ちょーど4ヶ月になった今日8.3キロでした。
私は大きすぎて身体のあちこち痛いです。
ゆめちゃんのママさんありがとうございます!私は大きすぎると悩んでいたのでなんだかほっこりさせられました。ありがとうございます!

• ゆんママ

ゆんママ

おお(*゚∀゚)ビックベビ仲間ですな!私も初めは悩んでたんですが、太ってるんじゃないよ、これは成長してるんだよって母に言われて確かに!って開き直りましたヾ(●´∇`●)ノ私も全身痛くてめっちゃエクササイズなってます(*゚∀゚)アヒャヒャ

• 12月22日
skyg

うちはもうすぐ6ヶ月ですが9.5キロ超えてます。

うちもどこに行っても足ニギニギされます(笑)

一時期は悩みましたが、もういいやーって感じです(´-ω-`)

腱鞘炎がひどいのが悩みかな。。

• ゆんママ

ゆんママ

おおー!同じく立派ですね(´∀`)
    足やばいですよね!うちはタイヤマンです( ´_ゝ`)
    分かります!!もういいやってなってますwwハイハイすれば痩せるよーって耳にタコができるくらい言われてます(/Д`;

• 12月22日
  • skyg

skyg

間違えて消しちゃいましたΣ(□`;)

私もそれ耳タコです(笑)よく泣く子なので、私を励まそうと言ってくれてるのはわかるんですが。。Σ(□`;)

足もやばいし、腕はちぎりパンです。泣きやまない時なんか、ちぎってやろうかと思いますლ(ʘ▽ʘ)ლ

• 12月22日
  • ゆんママ

ゆんママ

全然平気ですよー(´∀`)
    よく泣くのですねー!でも知恵をつけてる証ですね♡
    ちぎってやろうかって笑っちゃいました(笑)ビックベビあるあるですね(*゚∀゚)アヒャヒャ

• 12月22日
ステーキ🐻

先週の4ヶ月検診で7㌔でした(∩´∀`∩)
身長は69㌢でした👶♥

9㌔の子を見て、すっごくむちむちで可愛かったです(♥Ü♥)
抱っこしてみたいなあとおもいました💓

• ゆんママ

ゆんママ

69㌢で7㌔はめっちゃスレンダーですよ(゚ロ゚)身長高くて羨ましい!将来長身イケメンですな(´∀`)
    抱っこしてもらいたいですww
    婆ちゃんに「石みてえな重さだー」って言われてますもんw

• 12月22日

3ヶ月半で8キロジャストです(>_<)
どこに行ってもおっきいねーって言われます。。笑

• ゆんママ

ゆんママ

おお!同じく大きめ赤ちゃんですね♡
    おっきいねーって絶対言われますよね(笑)(笑)

• 12月22日