※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那から2時過ぎに謎のFaceTimeかかってきて起きてしまった。出ずに何?…

旦那から2時過ぎに謎のFaceTimeかかってきて起きてしまった。
出ずに何?ってLINEしたけど、まず私が寝る前に送ったLINE既読になってないし、酔ってる可能性大。
里帰り中やから何してるか分からんけど、居らん間に楽しんでるんかーと思うとイラつく!!
何より起こされて、目が覚めて寝れんなったのが腹立つ!!!私の睡眠時間を返せ!!!

コメント

081324

もう37週なのに旦那さん飲んでるんですか?
出産の時旦那さんはこないんですか?

いましかゆっくり寝れないのに起こされるの嫌ですね?

• 081324

081324

最後‘?’じゃなくて‘…’です。

• 9月17日
  • み

コメントありがとうございます!!
    里帰り出産で、県も違うし高速道路走って2時間ちょいの距離なので…気楽に羽伸ばしてるんだと思います!上の子の時、ほんっとフラフラ自覚も一切無く飲み歩いてて酷かったので!!
    出産の時は、逆子で帝王切開予定なので来るみたいです🤔
    里帰りで離れてまで迷惑かけてくるなって感じです🤯

• 9月17日
  • 081324

081324

羽伸ばしちゃってるんですね…。
    帝王切開でも37週すぎてるしもっとおちついてほしいですね。

上のお子さんの時も飲み歩いてたなんて…。
    あたしなら考えられないです。

友人はそれでめっちゃ揉めてましたよ。

• 9月17日
  • み

今、どうもお金あるみたいで(パチンコで勝ったみたいです)絶対羽伸ばしてると思います🙀
    去年に比べて落ち着きましたが、普通ラインにはまだまだ…溜め息です。

うちもそれで上の子の時は揉めたり、私の精神不安定になって散々でした(o_o)
    上の子の時と環境を変えて、今は旦那親と同居でまだ安心ですが…義父も酒飲みなので(笑)たまに遊んでてもおかしくないなぁと😔
    自分で選んだ旦那ですが、こんなんじゃない旦那様の方が羨ましい限りです…

• 9月17日
  • 081324

081324

年齢はわかりませんがもっと自覚もってほしいですよね、、、
    みさんが大変そうだなって思います。

旦那さんは育児には協力的ですか?

義親さんと同居ってすごいですね!
    義母さんにガツンと言ってもらいたいですね!

• 9月17日
  • み

同い年で29歳です!30歳越えれば落ち着くよってうちの母は言いますが…果たして…😵

全然ですね!!もう期待もしてません(笑)
    遊んだりお出かけはしてくれますが、基本は自分優先でゲームばかりしてます。ゲームは腹立ちますが、飲みに行く回数が減ってくれたので口うるさく言ってません。今は同居で、私の家事が負担が減り心に余裕があるからそう思えるのですが…😖

来年中には出て、近くに住むくらいにしたいなーと考えてます^ ^
    義母は優しい(むしろ放任)ので期待は出来ませんが…( ; ; )旦那1人よりは遥かにマシです(笑)

• 9月17日
  • 081324

081324

あたしも今年30歳です。
    いま落ちついてないと30越えてからも…。

おむつかえたりご飯食べさせたりはしないですか?
    自分優先だとみさんは本当大変ですよね。
    同居で家事の負担減ったのに子供が3人になるみたいな感じですね。

• 9月17日
  • み

1つ歳上なのですね!!
    やっぱりそんな簡単に人は変わらないですよね😭

オムツ変えたのは数回で、ウンチは拒否です😑ご飯食べさせた事もほぼ無いですね…仕事行って帰って来る頃には、娘は寝る前か寝てるので😵
    下の子が産まれて里帰り終わったら、さすがに居る時は手伝って貰うつもりです。年子で大変ですし…

そうです!自分の事は自分でせめてしてくれ〜と思います( ; ; )

• 9月17日
  • 081324

081324

ウンチは拒否って…。
    考えられないです。

普段みさんが1人でやってるんですから休みの日は一人でやるような気持ちになってほしいですよね。
    上のお子さんの気持ちもあるでしょうしそこはパパがカバーしてあげるって感じにしてほしいです…。

うちは上の子がやきもちをやいたりするので下の子はほぼ旦那がみてます(^◇^;)

• 9月17日
  • み

少し寝てました😖

ムリ!って言って断られますよー頼むだけ無駄なので頼りもしません(笑)

下の子はパパさんなんですね!旦那は娘が可愛いらしく、産まれる前から男より女が良かったと言うので、任せれそうにありません…😵
    私の入院中の来週三連休は、娘見て貰うつもりなので、何が何でも頑張って貰います(笑)

• 9月17日