※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

皆さんは家族で遠出した時に、旦那さんがさっきまでLINEしてたであろう…

皆さんは家族で遠出した時に、旦那さんがさっきまでLINEしてたであろう人に、風景を撮ったらすぐその人に写真を送るのは有りですか?
会社の同僚男女問わずです!
私的には今度会社で会うんだから、口頭でもいいし、その場なら文でいいじゃん、と思ってしまいます。

因みに、旦那さんは過去に同僚の女とLINEしていて、付き合っていた時は2人で行った場所の写真を送っていたり、男友達みたいな関係だと言って、AVの写真のやり取りや、旦那さんからの性的な内容を送っていた事があってモヤモヤした時期があったと思って、有りか無しか答えてほしいです!

くだらない質問ですみません🙇‍♀️
今日遠出した時に、たまたま送っている所を見てしまって。

コメント

ままり

男友達であれば私はいいと思います😊
女だったらそんなに早く今の状況を教えたいくらいな女なの?
とおもってしまいます。。

• よっしー

よっしー

男ならまだ許せるかなーってところですよね😓
    ただ相手が男かどうかは見えなかったのでわからない状況です💦
    前に女との事があって、気になっちゃいます😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

なるほど、そういうことですね😓
    旦那さんのケータイみるのは、、、よくないことはわかっていますが。。😅

• 9月17日
  • よっしー

よっしー

はい😓
    前の女とのLINEは、私が勝手に見た事で発覚しました💦
    もう嫌な思いするから、見ない!って思ってたんですけど、なんせ隠すのが出来ない人だから目に入るしで、余計モヤモヤしてます😭

• 9月17日
menya

家族でもないのに逐一報告する意味がわからないので無しです😂SNSに逐一報告する人はまだ有りですが個人って何をその人に伝えたいの?って感じです😂

• よっしー

よっしー

そうですよね!
    写真撮ってすぐLINE開いて送ってたところをたまたま見てしまって、またあの女か?と思ってしまったりで😭

• 9月17日
  • menya

menya

違ってたらごめんなさい💦
    けど主人と付き合ってる時、バカップル並みにお互い好き好きだったので行ったところ写メ撮ったり食べたもの写メ撮ってすぐに送りあってました😭共有が幸せなんですよね~😭そういう経験があるので女だとしか思えなくて!

• 9月17日
  • よっしー

よっしー

私も同じです!!
    出かけた場所や風景を送り合ってました!
    でも今日送っていた相手は私だと思ってたら、全然通知来ないし、よく見たら持ってないスタンプが送られてきてる画面だったので、すぐ私にじゃない!って思いました💦
    下の方にも書いてある通り、またあの女?とか、男同士でも文でいいじゃんって思っちゃって💦

• 9月17日
おはな

信じられないですね( ; ᯅ ; `)
男性はデートや家族旅行などの参考になるので、教えてなど言われていたならわかりますが……
女性は無理ですㅠ_ㅠ

• よっしー

よっしー

ただLINE相手が男か女かわからない状況なので、モヤモヤしてる感じで💦
    男ならギリギリセーフですけど、
    女はやはり無しですよね😰
    付き合ってる時と、妊娠中に1回ずつやられました😭

• 9月17日
  • おはな

おはな

妊娠中の事ってずっと忘れないので辛いですね(;_;)
    私は「やめて、勘違いする」と言ってしまいそうです( ; ᯅ ; `)

• 9月17日
  • よっしー

よっしー

発覚したのは産後なのですが、臨月入ってる時に出かけた写真と私がその時に撮った動画を送られてました😰
    ほんと有り得ないですよね💦
    勘違いしてもおかしくないですよね💦

• 9月17日
  • おはな

おはな

それで不安にさせてるのは旦那様ご存知なんですか?
    勘違いする行動とってることに気づいてないんですねㅠ_ㅠ
    臨月中の時のことなので忘れないですよ……
    産後でも忙しい中子供見るよりスマホですか?って思ってしまいます| ू・᷄ω・᷅)。oO外出はベビにつきっきりなのになぜスマホによそ見できるのか謎です(´•ω•̥`)
    すみませんm(_ _)m旦那様を悪く言ってしまって

• 9月17日
  • よっしー

よっしー

一度それで揉めた時、その女とは仕事以外のことは連絡しないっていうことになって終わりました💦
    どこ行ってるとか、共有しないでって言ったのですが、分かってないみたいです😓
    旦那は家事育児に積極的で、子供と一緒にいる時は、スマホは見ないです😂
    ただいい景色だねって言って2人で撮って、速攻他の人に写真送ってるとこ見たので、なんだか悲しさと不安になってしまって😢

• 9月17日