※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

切迫自宅安静です…旦那は平日は0時帰宅6時出勤の為何もお願いしていませ…

切迫自宅安静です…旦那は平日は0時帰宅6時出勤の為何もお願いしていません!上の子たちが手伝ってくれて、下の子は泣く泣く一時保育に預けています。休みの日くらいは多少家の事や下の子の相手をしてほしいのですが、旦那はとにかく寝てしまいます😩土日の夜は11時就寝9時起床で、13じからまた2時間昼寝して、夜また11時前には寝ます…台所には洗い物がてんこ盛りで、私がゆっくりゆっくり休みながら2時まで洗い物します。夕飯はヨシケイ頼んで、掃除、洗濯は私と産褥ヘルパーさんで手分けして日中何とかします。下の子のお風呂入れは上の子がして、平日の夜も部活でヘトヘトの上の子たちが頑張って面倒みてくれています。せめて土日くらい旦那に頑張ってほしいのに、寝てばかりの旦那💢逆に横になってる私が気に入らないのかイライラしていて、今日も下の子のオムツ換えもオムツとおしりふきを私に投げてきてお願いしまーすって、洗濯も干しといてねって私に指示してきます。家事は我慢しますが、さすがに下の子の面倒はみて遊んであげてほしいです…本人に言ったら、うるさいしつこいと逆ギレされてもう何も言いたくありません‼︎旦那が大嫌いになりました!

コメント

な

最近の私個人のネタなんですけど、そんな奴家から追い出したらどうですか?😂

子供がママの為に手伝ってんのに恥ずかしくないんですかね??お子さん以下じゃないですか😂😂

• プリン

プリン

旦那は、もっと子供達に手伝ってもらわないととアホなこと言ってます😩子供以下ですよね😩本当、追い出したいですが俺の家と言って出て行かなそう😅今日は、仕事に行ったから平和です笑

• 9月17日