※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

不倫相手に慰謝料支払いの書面を作成し、再び会っていたことが発覚。離婚は考えていたが、今は混乱中。

女と不倫して一年
女と不倫してるのがばれて5ヶ月、
女には八月から慰謝料を請求し未成年だからと150万の月払い五万分割親と折半で払うといい
今後一切会わない、連絡とらないことを確約しますの
書面にサインをしてもらいました。
ですが1週間前に会ってるのが発覚
旦那とまた直接会って話をして弁護士にもう会わないとゆう旦那用の書面を作ってもらう依頼をして
金曜日に届きなかなか子供の事があるためサインしてもらえにいけず

今日12時前に友達から連絡があり旦那が女と埼玉のサービスエリアにいるとゆう連絡がきました
旦那の住むアパートにみに行ったところ
車はなく家にもいませんでした

離婚する予定ではいましたがすぐしようとは考えてなくて
色々金銭面など考えてから離婚しようとしていたため
離婚するまではおんなと合わない書面をつくってもらったのに

女と今一緒にいます
電話もラインもでないしかえしてきません
冷静になれません
どうしたらいいかわかりません

コメント

んちょ

女の親に連絡とれないですか?
私ならとことん追い込む😱

  • 🐣

    🐣


    横からすみません!
    私もんちょさんの意見に賛成です!
    女の両親、義両親に連絡します。

    • 9月17日
  • んちょ

    んちょ

    もう確実な方法ですよね!
    お子さんがいらっしゃるのに
    ありえないです😔

    • 9月17日
スカイ

私も︎☝︎の人が書かれてるように
女の親に連絡とってとことん追い込みます!
そして、慰謝料はね上げます!!

nsk

女の方は慰謝料を倍に。旦那からも慰謝料を貰います。
女の親や旦那さんの親に連絡はできませんか?
私だったらどちらも徹底的に潰しますね。