※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Licky✨
家族・旦那

旦那、自分、子供、義母の4人で車に乗る時、旦那が運転する場合自分はど…

すみません、すっごくくだらない質問なんですが…。
旦那、自分、子供、義母の4人で車に乗る時、旦那が運転する場合自分はどこに座りますか?
子供は運転席の後ろのチャイルドシートに乗せるので、私はいつも隣(後部座席)に座っています。
ですが義母も乗る場合、きっと子供の隣に座りたがりますよね💦
孫フィーバー、その他色々あり、義母のことが大っ嫌いなため子供の隣に座って欲しくありません🤮
そもそも誘ってもないのに着いてくるなって話なんですが、アホ旦那が勝手にOKしてて…💢

皆さん義母と席の争奪戦したことありますか?
色んなお話が聞きたいです!

コメント

deleted user

子供の隣に座るので後ろです⑅︎◡̈︎*
うちも孫フィーバーその他諸々で大っ嫌いです。笑
前に義母が普通に後ろに乗ろうとしましたが、息子がギャン泣きしてくれたので私が隣に乗るのが定着しました🤣

ねこ

こどもの隣に座ります😊
チャイルドシートに乗せてそのまま後ろ座っちゃえ 笑

もこ

義母は助手席に乗ってます😊
子供と私は後ろです!

なお

私が常に隣に座ります☺️
息子が私が隣でないと愚図るので。

ママリン

さきに乗っちゃいましょう!

deleted user

私は後ろ(子供の横)乗ってましたよ!
泣いたらあやせるのは私ですし
何かあった時ばあさんじゃ信用ならんので(笑)

にゃん

私が子供の隣に座りますよー。
義母は助手席です!

私の場合ですけど。
嫁は子供の隣に座って欲しいです。
泣いた時に面倒見るのが私嫌なので
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

出来れば可愛いって見てるだけで後は何もしたくないです。
孫ブルーです笑笑
嫁と孫に会うのがめんどくさいです。

孫フィーバーだと大変ですね💦
嫁からしたら、どっちがいいかわからないですけど💦

しましま

私が助手席です。いつも助手席に座っているので、そのままです。
義母はチャイルドシートに座らせたりはできないのですが、子供の相手をしてくれています。