※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘が幼稚園に入ると、1日中一緒だった生活から離れる時間ができるので、幼稚園から帰る娘を待ち遠しく感じるようになるでしょうか?幼稚園に入る実感が湧かず、先輩ママさん達に教えて欲しいです。

来年春から、娘は幼稚園年少さん。

今は両親やきょうだいにも協力して貰っていますが、1日中べったりな毎日。

幼稚園に入り、離れる時間が出来たら、、、幼稚園から帰って来る娘が待ち遠しく感じるようになるんでしょうか?

幼稚園に入る実感が中々湧かず。

先輩ママさん達、教えて下さい🎶

コメント

プーさん大好き

長男を年中から幼稚園にいれました。入園した頃は、お迎えの時間が待ち遠しく、時計をちょこちょこ確認したほど♪数ヵ月たち、息子も幼稚園に慣れ、良いことも悪いことも習得し、「もっと幼稚園にいてくれーーー」って思うこともあります(笑)

はじめてのママリ

最初は心配で帰ってくるのが待ち遠しいです‼️が、1ヶ月もすれば慣れてしまい自分の時間を有意義に過ごそう~と考える様になります(笑)
幼稚園のママ友とランチ行ったりショッピング行ったり✨
今までより一品夕飯の品数が増えたり👍