※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ☺️
子育て・グッズ

年中の娘が幼稚園で、「手を上げて立ってなさい」と言われ、壁際に手を…

年中の娘が幼稚園で、「手を上げて立ってなさい」と言われ、壁際に手を上げて立つそうです。
何か理由があると思うのですが、娘の説明ではうまく伝わってきません。
立たされるだけならまだしも、手を上げて立つというのはどういう状況なのか…。
先生に聞いてみるね、と言うと、このことはママやパパには内緒にしなきゃいけないから、先生には言わないでと言います。

みなさんどう思われますか?
先生に確認しようかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのは今の時代体罰になるのではないでしょうか。
先生たちではなく園長先生に直接聞くと対応はやいと思います
内緒にしてっていう先生はおかしいですよ。

  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    やはり内緒にしてっていうのはおかしいですよね…。
    担任ではなく、園長先生に聞いてみたいと思います。

    • 2時間前
あい

運動会の練習とか行事の練習とかではなくてですかね?🤔

  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    運動会でやるやつ?って聞いたら、違うと言っていました。

    • 2時間前
ぽぽ

立ってなさい。っていうのも理解できないです。

先生は絶対に隠蔽しようとするので
とにかく頑張ってとことん話合いするしかないですね!

  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    隠蔽が本当に怖いです。
    他の園児さんにもやっているそうなので、聞いてみようと思います。

    • 2時間前
えるぼ

え、怖いですね。
私なら、一日ボイレコ仕掛けてみるかもしれないです。
本当なら証拠掴みたいです。

  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    私も証拠が欲しいなーと考えてました。
    もう少し様子みたいと思います。

    • 2時間前
ままり

先生は信用できる感じですか?

  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    今年から入った先生なので、よく分からないんです。
    ただ、他の先生からの評判は、ちょっと変わってる先生だそうです。

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    他に信用できそうな先生はいないですか?😵

    • 2時間前
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️


    去年の担任の先生は辞めちゃっていないんです😞💦
    他の先生と繋がりがあるママ友に相談しようと思います。

    • 2時間前