※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

妊娠中に乳頭に白いニキビができた場合、お医者さんに相談した方がいいでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️💦
妊娠中に白斑できた方いますでしょうか?
最近、乳頭に小さい白ニキビみたいのができて、調べたら乳腺炎などで産後に出来る方が多いみたいですが…
痛くもなく、今のところ問題なしです。
つまんだりしても取れる事はなく😥
お医者さんに行くべきでしょうか?
このまま様子みてもいいものでしょうか?
経験のある方、教えてください🙏🏻

コメント

(^^*)

今のところ痛みがなかったら臨月におっぱいマッサージしてとるかすれば大丈夫だと思います!とりあえず次検診行った時にでも相談してみて下さい!

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!わかりました!
    次回の検診まで様子をみて、話を聞いてこようと思います😭

• 9月16日
(^^*)

まだ産み月にはなってないみたいなのでおっぱいマッサージや乳首つまむなどはほどほどに気を付けて下さいね😊✨

• ゆっぴ

ゆっぴ

はい😭まだまだ先なのでちょっと心配になってしまいました💦
    あまり刺激すると良くないみたいですもんね!!取ろうとしていじったら、ヒリヒリして痛いのでそっとしておきます😥

• 9月16日