※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅるん
家族・旦那

旦那さんの行動にきゅんとしました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )。普段は子どもを…

旦那さんの行動にきゅんとしました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

普段は子どもを寝かせた後、ソファに座ってゲームをしている旦那さんの隣に座ってそれを見てるのが日課です♪
今日は生理痛で身体が重くて起き上がれず息子の隣でそのまま横になっていたら、なぜかコップにお茶を入れたものを持ってきてくれました!笑
飲みきれなかったのでコップを置きに行ったら、ソファの上のクッションをどかして手でソファをぽんぽんってしてここ座ってって言ってくれて…どうやら隣にいてほしいそうです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
上手く誘導されてしまったーと思いつつも、さりげなく可愛さを見せられてきゅん…♡

私のきゅんポイントズレてるのかな😣?と思ったりしてたら、みなさんのきゅんポイントが気になってしまったのでよかったら教えてください🙏✨

コメント

もえ

こんばんわ!
キュンキュンしますね♡文章読んでてキュンキュンしました❤︎
私の旦那は寝る時隣で寝るのですがちょっと立ち上がってトイレや、お茶を飲みに行こうとすると、どこ行くの?で毎回きゅんってしちゃいます笑

• すぅるん

すぅるん

ありがとうございます😭✨

どこいくの?っていいですね☺️💕
    気にかけてくれるんだなって思うときゅんしちゃいますね😆

• 9月16日
  • もえ

もえ

いい旦那さんですね❤︎❤︎❤︎
    イラっとすることがあってもそれがあると、くそ〜この天使め〜って思ってしまいます😩💓

• 9月16日
  • すぅるん

すぅるん

わかります😂
    イラっとさせられても本人は悪気なさそうだし、ふいに母性本能くすぐられる発言するし、許してしまうんですよね😭💕

• 9月16日
  • もえ

もえ

ですよね💕
    これからもそれが続いてくれるといいのですが😅

• 9月17日
  • すぅるん

すぅるん

ほんと続いてほしいです😭💕

• 9月17日
ayyu

あーキュンキュンしました😭❤️
うちの旦那は絶対そういうことしないので他の旦那様の行動想像してキュンキュンするしか..笑
ごちそうさまです😂💕

• すぅるん

すぅるん

ありがとうございます😭💕
    ただただ少年のような旦那さんです😂笑

• 9月16日
  • ayyu

ayyu

うちの旦那なんてゲーム中ソファで隣に座れば床に移動され、床で隣に座ればソファに移動され..笑
    邪魔されたくないそうです😑
    ずっと仲良く幸せでいてください😊💕

• 9月17日
  • すぅるん

すぅるん

そこまでゲームに集中したいんですね😂
    ありがとうございます💕

• 9月17日

ほ~!お茶は来てほしいのサインだったのですね💕可愛らしい😁👍

• すぅるん

すぅるん

そうみたいです😂
    母性本能やられました😭💕笑

• 9月17日