※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

最近、下腹部の皮膚がめくれて乾燥しています。保湿クリームは足りないでしょうか?また、お腹がちくちくすることがあり、少し不安です。

もともと乾燥肌なんですが、最近下腹部(臍下くらい)だけ皮膚がぺりぺりめくれてます😂
保湿クリームはお風呂上がりに塗っているのですが足りないんでしょうか(´・ω・`)

あと最近になってよくお腹がちくちくします。
全然我慢はできるのですが、こんなにお腹痛くなるものなんかな〜?と少し不安です😭

コメント

こげぱん

保湿クリームがあってないのかもしれないですよ~(´・ω・`)私は手足とお腹とにベビーオイルの上にニベアの青缶を塗ってたんですが、途中からおなかだけいつも白く粉がふくようになってクリームを替えたら粉ふかなくなりました(^^)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

最近ニベアの青缶使ってたんで合わないのかもしれないですね😳
    前までの保湿クリームだとなったことないので元に戻そうとおもいます(´・ω・`)ただ高いんですよね、、笑

• 12月22日
  • こげぱん

こげぱん

ワセリンのクリームおすすめですよ🎵値段もそんなしないし(^^)

• 12月22日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

薬局とかに売ってますか?🙋
    高くないなら是非試してみたいです!

• 12月22日
ちっちー75☆

私も乾燥肌ですが
べったりクリーム塗ってます。
めくれるって事は肌に合ってないのか?って気がするので、
変えてみてはどぅでしょうか?

3h⸜( ⌓̈ )⸝

こげぱんさんの所にも書きましが最近ニベアの青缶に変えてみたんです。それからめくれるようになったのでやっぱり合ってないんですかね😭安いしいいなあって思ってたんですけど😭😭
    前のやつだと大丈夫だったんで元に戻そうと思います(´・ω・`)

• 12月22日
ぷにまな

私もチクチクします。。肉割れの予兆なんですかね??私はお風呂上がりにクリームとオイル塗ってますよ😃

3h⸜( ⌓̈ )⸝

え、、肉割れ絶対したくないです😭今の所妊娠線も出来てないのでこのまま出来ないことを祈ります(´・ω・`)
    オイルも塗ったほうがいいんですか?わたしクリームしか塗ってなくて(((;´•ω•`)))

• 12月22日
こげぱん

これです(^^)私はドラッグストアで買いました(*´∀`)妊娠線できなかったです♪

3h⸜( ⌓̈ )⸝

写真まで有難うございます💓
    妊娠線できなかったんですね!!
    今度探してみます( *'ω'* )

• 12月22日