※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
家事・料理

仙台市でネットスーパーお使いの方、教えてください!生協を訳あって辞め…

仙台市でネットスーパーお使いの方、教えてください!
生協を訳あって辞めました。
ネットスーパーはイオンしかしたことないのですが、
お肉とお魚が種類が少なく、他の所はどうなのか?と思ってます。

ヨークやセイユーは、種類豊富ですか?
(ざっくりでいいです!少ない、おススメ、とかで)

コメント

みまま

我が家はヨーカドーやってます!母子手帳の申し込みさえ最初にすれば配送料100円ですし満足してます。

ゆいやま⛄️🖤💙

ヨークと生協を併用してます😊
基本生協で注文して、突発的に足りないものをヨークで注文する感じです。

種類は豊富な方かと思います😊
ですが、この前煮物を作るために結び糸こんにゃくが欲しかったのですがヨークのネットスーパーにはなく…😭

あと、配達が翌日になることがしょっちゅうなので、すぐ使いたい!今日届けて欲しい!は難しいかもしれません…😭
(私がいつも注文する時間が遅いのかもしれませんが😂)

さくら

SEIYU使ってました(*^^*)
イオンと比べましたが、私はSEIYUの方が種類が豊富に感じました。

37nosk

普段はイオンで、たまにセイユー使います😊野菜類など全体的にセイユーのほうが安いような気がします😃
イオンは肉魚の種類が少ないなーと感じます💦💦

かさ

皆さんありがとうございます^_^
やはりイオンは種類が少ないみたいですね…
大変参考になりました。
冬に向けてもうひとつ併用できるように準備したいと思います!
雪の日に子供連れて買い物…したくないです^_^;