※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るったん
家族・旦那

私 ”ご飯なにがいい?”旦那 ”なんでもいい”また なんでもいいかよ。 じ…

私 ”ご飯なにがいい?”
旦那 ”なんでもいい”
また なんでもいいかよ。 じゃあトーストでも食べとけよ。
あんたはいいよね、帰ってきたら何もしなくていいんだもん。
こっちは体調崩しても仕事もして家のこともして、あんたの世話もして。
明日、夕方から雨だなー 早く洗濯物済ませないととか、体調悪いのに せっかくの休みなのに、考えることもやることもいっぱいで、ため息ついたら ”洗濯物なんてやり方考えればどーにかなるじゃん” って。 浴室にシーツ全部干せると思ってんの? コインランドリーいけってこと? 体調悪くて スーパーだって行かなきゃだし、あんたのご飯も作らないといけないし、どーせあんたは家にいるだけじゃん。口出ししてほしくないわ。 何もわかってない!って言ったら機嫌悪くされたし。 生理前もあるし体調も悪いからイライラしてたら、心が狭いって ムカつきすぎて、まじでトーストにしてやろうかな。

すみません、愚痴でした

コメント

なな

何でもいいなら卵かけ御飯でも食っとけ。笑

• るったん

るったん

本当それですー(´;Д;`) 毎回毎回聞かれるのも嫌かも知れないけど、考えて作る方は、しんどいんだぞ。と

• 9月16日

トーストで良いと思います笑

ご飯何がいい?の返しが毎回何でもいいなら、肉か魚どっちがいい?とか、和食か洋食どっちがいい?とか絞って聞くと何かしら答えが返ってくるかもですね🤔

何も協力しないでるったんさんに心が狭いとか言うなんて何様なんだって思います🙄💦

• るったん

るったん

魚、肉? 和洋中どれ? とも いつも聞いても、なんでもいいそうです。
    考えるのがストレスです…
    本当、ただ仕事して帰ってきて、テレビみてるか携帯みてるかで 何もしなくていいね!と思いますよ。 そのわりには小遣いが少ないとかの文句は しっかり言うし笑 もうママリでは愚痴が書ききれないですね!爆

• 9月16日
mama

私、元旦那に「夕飯何がいい?」って聞いたらゲームしながら「何でもいい!」って言われたのでご飯とふりかけ出して私と子どもたちはちゃんと作ったの出したら次から「〇〇食べたい」と言うようになりました(笑)

• るったん

るったん

いいですね! それ!笑
    ご飯炊いてくれるだけでも有難いと思えですよね!笑

• 9月16日
  • mama

mama

つけ忘れてました💦
    ご飯っていっても私と子どもたちが食べたホカホカ炊きたてではなくて前日の冷ご飯です(笑)

• 9月16日
  • るったん

るったん

やってみたい!

• 9月16日
ママリ⭐︎

なんでもいいなら
自分で勝手に食べろよって
思いますよね。笑

• るったん

るったん

かといって、自分でガチャガチャと作り出されても困るんですよね。笑
    キッチンは、そのままだし
    ここ3年で1回しかやってないからなのか、洗い物が異常にあるし。
    どーせ、皮膚弱いから手荒れするからって理由で洗い物させられるし!爆
    ご飯すら炊きたくない

• 9月16日