※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

産婦人科でアンダーヘアの相談ができず困っています。整えてもすぐ生えてしまい、恥ずかしい状況です。

産婦人科行きたいのですが、アンダーヘアの事で恥ずかしく病院に行けないです(T.T)
最近まで性病ではないですが、パイパンから毛を整えてますが
すぐに生えるわけもなく……
台に上がれば、V.Oはツルツル丸見え……
どうもアドバイスもしょうがない内容ですいません‼

コメント

はるか

先生は色んな方診てるので
気にしなくていいと思います!
私パイパンですが気にしたことないです

アラレ🧸

アンダーヘアがどうとか先生たちは気にもしてないと思いますよ笑

mama

はるかさん。
コメントありがとうございました‼
ツルツルなんですね‼
ここ何日間は剃らず生やしてました笑

mama

shakeさん。
若い先生はクスクス笑ってそうで…笑
長年産婦人科に居た方なら分かりますが…
大きい総合病院なんですよ‼

アラレ🧸

意外と若い先生のほうが気にしてないような… 私の勝手なイメージですが笑私も長年、ハイジニーナですが産婦人科へ行く時に気にしたことありません、むしろ自分がハイジニーナだって忘れてるぐらいのノリで台に上がってますよ😂

mama

そうなんですね!
ありがとうございました‼(*´ー`*)
病院言って参ります‼(*´ー`*)

ぴっぴ

私もないですが最初はソワソワしましたwwwでも途中から開き直ってました😂

mama

なっぴさん。
あまり、ツルツルも多くはない事が分かり良かったです(*´ω`*)

mama

mariさん。
ですよね…笑

nora

これは産婦人科医から聞きましたが、患者の毛の有無、性器の形、においなど、一切眼中にない、気にしないそうです!!
言ってしまえばもう、繰り返しの作業なわけですから機械的になっているのでただの物として見えてしまうそうです。
堂々と自信を持って素早く内診台に乗り、さっさと診察を終えましょう😀