※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
子育て・グッズ

臨月の友人への手土産についてアドバイスをお願いします。11月出産なので、暖かいものや臨月や出産時に役立つアイテムがあれば教えてください。

臨月目前の妊婦さんの友人宅へ行きます。

手土産になにがよいと思いますか?
よくゼリーや果物を見ますがそれ以外で
こういうの自分なら嬉しいなどあったら教えてください!

私が臨月の時は冬だったのであったかいものが嬉しかったのですが😅
あとは本人が用意しないであろう臨月に役立つ、又出産時に役立つなにかってありますかね😅

11月出産なので良いアイテムあれば教えてください^ ^

コメント

ynmama

私も11月に出産予定ですが
出産時に役立つものは特に
ないかな〜と思います😢
手土産は商品券が一番嬉しいです💕

ララ

手土産だとサプリとかどうですか?葉酸のサプリとか!出産後も飲めますよね♪

ベルナデット

私なら産後でも飲めるハーブティー嬉しいです♪
産後は一人の時間が重要になってきますし、ふっと一息つけるのは嬉しいかも!!

かおり

マカロンとかどうですか?
可愛くて少量の物だといいかなと(´(エ)`)ノ 
体調に気を使われてると微妙かもしれませんが、自分では食べれないので貰うと嬉しいかなと思います(*´ェ`*)

8300

お祝いなどではなく、手土産程度なら、デカフェの紅茶パックとクッキーやドライフルーツなどでは?
今すぐは暑い日があっても、あっという間に10月になって寒い日もあると思うので、産後に一息つくときの美味しい飲み物があっても良いと思います^ ^

私はよくルピシアのデカフェ紅茶を買って行ったりしてました^ ^

私はコーヒーが好きだったのでデカフェのコーヒーとか、デカフェ紅茶のパックとかが嬉しかったです◡̈*♡.°⑅