※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

今朝起きてからジワジワ腹痛…ここ最近、起床時必ず腹痛…何なんだかな…洗…

今朝起きてからジワジワ腹痛…
ここ最近、起床時必ず腹痛…何なんだかな…
洗濯物を洗濯機から取り出すにも、干そうと思っても痛みですぐ横になりたくなる…
その隙に、二女が私に近付きおっぱい欲しさに甘え、なかなか離れてくれない…痛いけど家事やらないと終わらない…あぁ~!と叫びたくなっている時に、休日の夫は「たまにはパソコン開かないと、メールきてるかもしれないからー!」とのんびり見始める…そしておもむろに冷凍庫ガサガサ…アイス食べている…

玄関掃除、トイレ掃除、掃除機かけ、洗濯物干し、昼御飯準備…スムーズに出来れば良いけど、その最中に、長女、二女駆け寄って来るのよね…
せめて、子供達の遊び相手になってくれないかな…
子供達の相手しながら、泣き声聞きながら、なだめながら家事全部やるの私…辛いのよね…

夫よ…なぜすぐ部屋からいなくなる?🤷‍♀️
子供達のそばにいたかと思いきや、あれ?いない?
その隙に二女、玄関の段差から落ちてるー!!!🤦‍♀️
額に青あざ…🤦‍♀️
「俺かー?」って夫…
アンタだろ!!!
はぁ~🤦‍♀️

あまりの腹痛に「辛くて無理…」と言ったら「えっ!?俺も無理だ…あぁ…限界…疲れる…」って…ついに顔伏せてしまった🤦‍♀️
そこは「休んでな!俺が頑張るから!」じゃないのか?🤷‍♀️
夫婦共倒れで、子供誰が見るんだよ!!!
夫が弱気発言ばかりでイライラしたので、死に物狂いで昼御飯準備しました…
結局、妻であり母親である女は倒れられないのですね…
辛いですね…辛いと言っても助けてもらえないのは…

夫が「俺だって頑張っているんだから認めてくれよ!そんなに言われたらメンタルやられるよ…」と、言うのですが、言いたくなりますよね!
私が一方的に強気に言うから、もはやパワハラだ!って夫から言われるのですがそうですか?笑

コメント