※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠夕ママ
家族・旦那

離乳食作りと晩ごはんの下準備してて娘ギャン泣きして悲しい声だしてん…

離乳食作りと晩ごはんの下準備してて娘ギャン泣きして悲しい声だしてんのに旦那は昼に起きてご飯食べ昼から寝てばっか
娘は、泣きつかれて寝てしまった

まじでころしたくなるな💡
まじで消えろ
てめーなんかいらない

コメント

はな

その気持ちわかります!笑
昼寝とゲームばっかされるとほんとに腹立ちますよね💧

• 珠夕ママ

珠夕ママ

ワンオペも慣れましたし、せめて自分のことはやるようになんとかしつけてきて、イライラしないよう諦めもしつつ最近は生活できてましたが…。
    だいたいは、泣き声聞こえたら起きてくるので今回もドア全開にしてまして、長い間泣いてたのにいつもみたいにでてこなくて久しぶりにイライラしちゃいました😥

• 9月16日
  • はな

はな

ほんとに爆睡で気付かなかったんですかね?(>_<)
    もし、そうだとしても
    気付かないふりしてるだけなんじゃないかって思っちゃいますよね…💧

私も息子が夜中に泣いて起きたときとか
    旦那が起きないことにムカついてしばらく息子を放置しても
    全然起きないとき、ほんとにイライラします!
    寝たふりだろ!って(>_<)

こーゆー旦那さんって多いんですね💧笑

• 9月16日
りい

うちも休みの日は寝る、スマホ、ユーチューブです💦
一緒に昼寝してあげるとか言ってきて息子は1時間で起きて泣いてるのに、イビキかいて爆睡。
結局4時間くらい寝てました。
ずっと仕事して帰ってこなきゃいいのにと思う休日でした(笑)
どこも一緒ですね😭

• 珠夕ママ

珠夕ママ

一緒に昼寝とかあんたが寝たいだけだろって見え見えですね😥
    いつもは、泣き声聞こえたら起きてくるのですが今回初めてそれがなくて。
    久しぶりイライラしちゃいました。

• 9月16日
はじめてのママリ

旦那の実家に遊びに行ってて、今日の朝ホテルで帰りの支度や化粧をしてる間、娘はベビーベッドで待たされてご機嫌ナナメに。
でも旦那はゲーム。パパが構って〜ってわざと言っても待って!あとちょっと!!、、、
朝からキレました😊

• 珠夕ママ

珠夕ママ

そのくせ、娘が最近してる仕草とか先に知ってますよ感だすし、あれ?パパって言った!とかまじでころしたくなります😃
    なわけねーだろ
    てめーが娘と関わってる時間なんか8か月の中の1週間程度だわ
    って感じです。

自分とかゲーム優先できるってなんなんですかね
    いいですよね、旦那は
    種まいて待ってれば可愛い我が子もらって、時々遊ぶだけであとは育ってくれるんだから。

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!!😭
    タイミング悪く初めての○○を旦那に見られると悔しくて悔しくて、、、
    今育休中であんまり口うるさく言ってないですが、仕事復帰したらバトル勃発しそうです💥
    育児なんてして当たり前なんですけどね、自分の子なんだから。
    やってやった感だされると苛立ちが止まりません😂

• 9月16日