※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
家族・旦那

念願の同居解消。家事育児少しはやるようになるかなと期待したけど、無…

念願の同居解消。
家事育児少しはやるようになるかなと期待したけど、無理でした。子供相手に洗濯干したり皿洗い、、イライラ。言わないとゴロゴロ
同居解消してくれただけ感謝としなきゃいけないかな。

コメント

まゆ

いやいや。
同居解消したら協力し合ってやらなきゃダメですよね。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうですよね。妻があれこれやってイライラしてるのにノンビリできる気持ちが理解できないです。

• 9月16日
うさみみ

私はそれを指摘したらじゃあ、出なければ良かったやん?と。

あーイライラですー!

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

私もそれ言われそうで、あまり強く言えないでいます。
    ほんとイライラです。何もしないでゴロゴロする位なら出掛けてくれー!

• 9月16日
  • うさみみ

うさみみ

同居解消から一年半…イライラはさらに増すばかりですよー!

来年から働きますし大丈夫なのかと不安になります💦

日曜日は更に朝昼晩とご飯に片付け、洗濯…1日あっという間ですし。

1番イライラするのはのんびり朝からお風呂入りビール飲むんです(−_−;)その後二階に上がってスマホでゲームですよ( ̄◇ ̄;)

• 9月17日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

マジですか⁉イライラ増しますかぁ。。
    まだ同居解消1ヵ月なんですけど、慣れるかなと思ってました。
    私はすでに仕事してるので、平日帰ってきてからが大変です。平日の仕事の時間が唯一イライラから解放されています。
    うちも朝からゆっくり朝から風呂入ってたりします。義実家にいるときなんか、更にマッサージチェア座ってたりして、ほんとひでーなと思ってました。
    今は、同居のストレスからは解放されただけありがたいと自分に言い聞かせてます。

• 9月17日
  • うさみみ

うさみみ

そーです!そーです!
    あの環境よりマシ!って思います!

解消をしてくれただけでも有難いと思いますが💦

でもトイレなど立ってしないでほしいとか色々出てきますよね💧

• 9月17日