※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ☆
子育て・グッズ

お宮参りには、どんな服装で行かれましたか?お宮参り内容等も教えて頂けると嬉しいです(´∇`)

お宮参りには、どんな服装で行かれましたか?お宮参り内容等も教えて頂けると嬉しいです(´∇`)

コメント

匿名希望

2ヶ月の息子がいます。うちも先月お宮参りして、旦那はスーツ、私はジャケットにワンピースで行きました。写真館で記念写真をとって着物をそのまま借りて行きましたよー
安産祈願をして頂いた所にお礼参りに行ってきました♡

• マキ☆

マキ☆

参考にさせて頂きますね✨お返事ありがとうございます(*´∀`)♪

• 12月22日
ちゅーらん

服装は、授乳もしやすいように授乳口付きのフォーマルワンピースをネットで購入しました!
子供は白のベビードレスです✩

大きな神社ではなかったですが、神主さんに拝んでもらって帰りましたよ~o(^o^)o

• マキ☆

マキ☆

授乳口ありだと便利ですね☺お返事ありがとうございますヾ(´ー`)ノ

• 12月22日
ぱんだ☆★

スーツで行きましたが、みんなスーツだったので、暗い感じになりました。私の祖母が写真を見て暗いとブツブツ文句を言っていたそうで、次があればワンピースを準備しておきなさいと母に言われました。
内容はみんなで行って祝詞を奏上してもらっただけでした。

• マキ☆

マキ☆

参考にさせて頂きますね☺お返事ありがとうございます(^-^)(^-^)

• 12月22日
mi♡

今後入学式などでも着れるように、白の少し可愛らしいスーツを着ました♡

• マキ☆

マキ☆

白も素敵ですね✨お返事ありがとうございますヾ(´ー`)ノ

• 12月22日