※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
妊活

高温期12日目で茶オリが出た時期に着床出血があるか心配です。この時期に妊娠された方いますか?

高温期12日目です。排卵は点鼻薬で行ったのでズレても1〜2日だと思います。
今日体温が下がっていて愕然としてトイレに行くと茶オリがティッシュに付いていました。ダブルパンチです。
今のところ茶オリは一回きりですが絶望感でいっぱいです。

着床出血は高温期7〜10日目とききますがこの時期茶オリがでて無事妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

あー

生理予定日に茶オリ(茶色の出血)がありましたが、妊娠継続しています‼️‼️

• ピッ

ピッ

生理予定日の茶オリでも妊娠あり得るんですね!希望が持てました!!!あーさんおめでとうございます!!後に続きたいです!

• 9月16日
  • あー

あー

ありがとうごさいます😊
    高温期11日目(生理予定日5日前)の夜に極極極薄線が出ていて毎日フライングして濃くなっていきましたが、茶オリ見た時はもうダメだと思いました💦
    でもなんとか順調に成長してくれてます✨
    人工授精7回目で妊娠し、先生から粘り勝ちだと言われました😅
    粘り強い妊娠菌置いていきます(っ*´∀`*)っ💓

• 9月16日
  • ピッ

ピッ

色んなタイミングの茶オリがあって混乱していましたがいいお話が聞けて心が落ち着きました。
    もう少し待ってみます!
    粘り強い妊娠菌ありがとうございます😭心強いです!あーさんもお身体お大事になさってください

• 9月16日
  • あー

あー

諦めずに頑張ってください‼️😊🙌🏻
    みさんのお腹に赤ちゃんいること祈ってます☺️🙏🏻💓

• 9月16日