※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
妊活

生理予定日が過ぎてから少量の出血がありました。明日になると出血が増えるでしょうか?着床出血とは違いますか?

生理予定日昨日で、さっきトイレ行ってティッシュに血が少しついてきました。
生理きたと思いナプキンつけてたけど、ナプキンにはつかずティッシュだけです。
明日になれば出血増えるのかな?
着床出血はもう違いますよね??

コメント

あー

私は生理予定日におりものシートで間に合うくらいの茶色の出血が午前と午後1回ずつありましたよ😊🙌🏻

• yu.ki

yu.ki

それで、妊娠されてましたか?

• 9月16日
  • あー

あー

今回の妊娠がそうです‼️‼️
    生理予定日5日前にはうっっっすら線が出ていて毎日フライングしていました😅
    茶色の出血が出た時はびっくりしましたが、今のところ順調に育っています🙌🏻

• 9月16日
  • yu.ki

yu.ki

そうなんですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    検査薬してみようかな♪
    それで真っ白なら諦めつきますよね?
    こらは生理なんだって。

• 9月16日
  • あー

あー

私は毎回フライングして、生理が来る前に気持ちを切り替えてました‼️‼️
    何回もフライングしては真っ白でしたので、慣れちゃってました😅

• 9月16日
  • yu.ki

yu.ki

なるほどですね(*´꒳`*)
    明日買ってみます❤︎
    ありがとうございます😊

• 9月16日
  • あー

あー

yu.kiさんのお腹にベビちゃんがいることを祈っています😊🙏🏻💓

• 9月16日