※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tayataya
子育て・グッズ

移動式で電動のハイローチェアをレンタルしたいです。オススメや使用感など教えてください。

ハイローチェアをレンタルしようと思っています。現在里帰り中ですが、家に帰ったらほぼ一人なので、家事料理お風呂中など、少しでも助かるかなと、移動式で電動のものがいいかと考えています。色々あってどれがいいのか分からないので、オススメ教えていただけませんか?それと、皆さん、どの様に使用されているか、実際使ってみて何がいいか、悪いか等教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

コメント

みゃ〜こ

アップリカの電動のハイローチェアを使用しています。電動で、〔あやしモード〕〔寝かしつけモード〕がありますが、あまり使えなかったです…ある程度ユラユラして寝かせてからすかさずハイローチェアに乗せて電動を付けるとたまに成功します。あまり電動に期待しすぎるのは良くないです。
移動させるのもあまりスムーズには動かないかも。

• tayataya

tayataya

ありがとうございます。
    そうですかぁーあまり期待しすぎたらダメですね、、、

• 12月24日
   あっちゃん

家事をしているときにキッチンに移動させていたり、食事時間にぐずられた時に座らせて揺らしています。しばらくお利口にしていますよ(^_^;)結局定位置のお膝に来ます( ´艸`)(笑)
私は安くなる時を狙って買いました(*^^*)1万5千円で最近やっと買いましたよ(*^^)v離乳食が始まったら重宝しますよ☆彡
離乳食食べながら寝落ちたらそのまま背もたれ倒して寝かしていました(^_^;)

• tayataya

tayataya

レンタルじゃなくて購入しようか、、、迷います。
    コメントありがとうございました!

• 12月24日
のんこ

私も同じように里帰り前に不安になり抱っこでもユラユラすると寝る子だったので、最初レンタルの予定でしたがコンビの電動を中古で安く見つけたので購入しました!
結果は買って大正解でした!色々調べたりここで質問して賛否両論でしたので迷いましたが結果オーライとなりました(^_^;)
昼間はほぼハイローチェアで寝ています。
電動だと重さもあるし椅子自体大きいので移動しやすいものがいいかもしれませんね!
コンセントがいるのでうちはある程度固定した場所ですが…
確かになくても大丈夫ですが、良く寝てくれるので自分の時間が出来私はて助かりました。

• tayataya

tayataya

差し支えなければコンビのどのタイプか教えていただけますか?

• 12月24日
  • のんこ

のんこ

オートスイングゆらぎER-580という古いタイプです♪中古で9000円しないくらいでした✨

• 12月25日
  • tayataya

tayataya

ありがとうございます!

• 12月26日