※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
雑談・つぶやき

ひいじじ・ばば家訪問疲れた😱息子と同じ年の、旦那のいとこの子も来たん…

ひいじじ・ばば家訪問疲れた😱
息子と同じ年の、旦那のいとこの子も来たんだけど
どうしても比較対象に😩
うちの子は人見知りで泣いてたら
「年がら年中ママと2人だからな〜」なんて言われるし
離乳食も旦那が「うちは新しい物は平日に食べさせてる」とかって言ったら
「病院連れて行けるように?うちなんて大ざっぱだよー」みたいな事言われ😂
ていうか旦那、わかりきったように物事言うけど
君は数回しか離乳食食べさせたことないだろ😡
たしかに私は神経質だと思うけど…こっちはワンオペ、
旦那のいとこは今は実家で自分の家族と生活しているから気持ちに余裕もあるんだろうな😢
自分では頑張って育児してるつもりだけど
気にしすぎみたいな反応されると落ち込むわ💦

コメント

芝黒

うわぁ超ムカつきます!
私も義母に毎日ママと2人だからね、と同じような事言われては?となりました😠
離乳食も旦那の甥に重度の子がいるので、万一と思って気をつけてるのにうちの場合は女の子だし構いたくてやたら食べさせようとしてくるし・・
周りに頼れる環境がないと自分で全てやらないとですし神経質な位がちょうどいいと思います!
お疲れ様でした😥

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    コメントありがとうございます😭
    共感して頂けて嬉しいです😭
    嫌味?と思っちゃいますよね💦
    離乳食は特に慎重になりますよね!
    現代はアレルギー気を付けてくださいとも言われているし。
    ほんと自分で全てやらないとなんで
    何かあったら自分に責任が〜ってなるから神経質になります…。
    分かってくれる方がいるだけで救われます😢
    お互い頑張りすぎず頑張りましょう✨✨

    • 9月16日