※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。急な激しい胎動で2時間格闘しました。臨月でも強い胎動がある方いますか?もう産まれないか心配です。

38w5dです。38wの健診では少し下がってきてはいるけど、子宮口ガチガチでまだ産まれないねーと言われてます笑

今日の朝方4時ごろ急に激しい胎動で起こされ2時間格闘しました笑
臨月になると下がってきて胎動も落ち着くと聞きますが、痛くて飛び起きるほどの胎動が正産期でもあった方いらっしゃいますか!?
もう産まれないんじゃないかと思っちゃいますwww

コメント

はつ

正産期でも肋骨折れたかな?ってくらい痛い胎動ありました😂
なんなら陣痛来ても胎動ありましたよ!なかなか下がってこなくて大変でしたけど💦
産まれてからも足蹴り激しくて授乳中お腹蹴られます😂😂

• ちぃこ

ちぃこ

肋骨折れたかなって思いますよね笑
    今朝は突き破って出てくるんじゃないかと思っちゃいました笑
    胎動強かった子は産まれてもよく動くんですね( ;∀;)笑

• 9月16日
  • はつ

はつ

分かります!もう下からじゃなくて突き破って出てくるの?って旦那と言ってました😂
    まさに中で動いてた動きを出てきたあともしてます!笑
    ちぃこさんの赤ちゃんも元気そうですね🎶出産頑張ってくださいね☺️❤️

• 9月16日
  • ちぃこ

ちぃこ

飛び起きることは今まで何度かありましたが、今朝はひどかったです笑 ひとりでイテーッて叫んでました笑
    おぉ…お腹の中と同じ動き( ;∀;)こうやってママを蹴ってたんだな!?といってやります(^ν^)笑
    がんばります♡
    なんだか楽しみ増えました♬ありがとうございます♡

• 9月16日