※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちゃびん
お出かけ

三連休、何してますか?ウチは主人が三連休とも仕事なので雨だった昨日は…

三連休、何してますか?
ウチは主人が三連休とも仕事なので
雨だった昨日は8歳♂はゲーム三昧、5歳♂はトミカやプラレールを邪魔くさく拡げて遊びまくり、3歳♀はシルバニアで自分の世界に入ってあそんどりました。
生後5ヶ月の息子はうるさい家でお兄ちゃんたちに昼寝の邪魔されてハイテンションになって
昼間一睡もしないでう~~~あ~~~お喋りしまくり、夜は一度も起きずに爆睡してくれました。

今日はみんなで近くの公園に。
長男は友達と違う公園に移動しちゃったけど
3人の子供とまったり公園満喫してきました。
次男と長女はふたりで遊んでくれるから助かる。
喧嘩して泣いて私のいるベンチに来るんだけどね。
三男も一瞬だけ滑り台に座らせてみました。
なんのこっちゃ?っ感じできょとんとしてたけど。

遊び疲れたみたいで3人ともお昼寝中。
長男はどこに行ったんだか。
5時の門限守りそうもないな。

コメント