※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
ココロ・悩み

岡崎市で壊れたプリンターと自転車、棚を無料で処分する方法はありますか?

岡崎市に住んでいます。

壊れたプリンター と自転車と棚を処分したいのですが粗大ゴミや不燃ゴミとなりお金が発生するっぽくて……
無料で捨てる方法なないでしょうか……

コメント

りー

岡崎市ではないですが、廃品回収とかってチラシ入ってたりしませんか?

うちはだいたい家電や自転車は廃品回収で出します。あと棚は新しいものを購入したりすると店によっては古いものを引き取ってくれたりするところもあります😊

• 瑠璃mama

瑠璃mama

チラシないんです(´;ω;`)
    なるほどですね(´•ω•̥`)

• 9月16日
にこ

岡崎の場合、粗大ゴミでも焼却場に自分で持ち込みすれば無料ですよ!
中央総合公園よりもっと奥に進んでいくと、中央クリーンセンターっていう処分場があります。

• 瑠璃mama

瑠璃mama

そおなんですかー?
    中央クリーンセンターいってみますありがとうございます(๑´ڡ`๑)♡

• 9月16日
cana

リサイクルマート、安城にあるんですが、電話すれば無料で引き取りに来てくれますよ(^^)
自転車とか棚なら、少し値がつくかもしれません!

• 瑠璃mama

瑠璃mama

安城からきてくれますかね?

• 9月16日
  • cana

cana

私、西尾よりの岡崎でしたけど来てくれましたよ(^^)
    それか、他のリサイクルショップでも来てくれるとこありそうです!

• 9月16日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます♡♡
    問い合せてみます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 9月16日