※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

実母がイライラさせる。退院日や旦那の対応に不満。愚痴です。

実母にイライラするー!!!!
予定日過ぎてまだ?ってのもイライラですが
誘発分娩決まって19日から入院なんですが
19日促進剤ですぐ産まれるかも無事に5日目で
退院出来るかなんて私にも分からないのに
退院日はとか旦那さん迎え来てくれるのとか
うるさいんだよー!!!!!

別に退院で迎えなくてもタクシーで帰るし!
何故、母の中では旦那やって当たり前なの!?

愚痴です!

コメント

ママリ

私も実母のあり得ない言動に出産前後めっちゃイライラして、退院してから1度ブチギレて大喧嘩しました笑

友達も産んでから過干渉にイライラして実家嫌いになってます笑

  • りた

    りた

    元々、そうゆう人なのは理解
    してたので産後も里帰りはせずの
    予定なのに口出し多すぎて…
    しまいには旦那悪者扱いだし😅

    私は仕事なら退院して帰るだけ
    なので1人で大丈夫なのに
    本当に出産前からストレスに
    なります😑

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ分かります!!笑
    私もイライラするの目に見えてたので里帰りしなかったのですが、母親は無条件に里帰りするものだと思ってたらしく、そこのやり取りからイライラ始まったのを覚えてます笑

    色々不安なのにイライラさせる実母に更にイライラしますよね(;´・ω・)

    出産、頑張ってください✨✨

    • 9月16日