※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後9日で運動会に行った後、疲れて子宮が痛む痛みと出血が再発。無理に動いたせいか、沐浴の姿勢も関係あるか心配。

産後9日で上の子の運動会に行きそのあと疲れたのかたまに子宮が後陣痛とかとは違った感じでズキズキ?みたいな痛みがあり、出血止まってたのですがまた出てきてしまいました…😭普通にあることなのか無理に動いたせいなのかこわいです。沐浴のとき無理な姿勢なのも関係あるでしょうか😭

コメント

らり

まだ産後すぐで動きすぎですかね😭

• ママリ

ママリ

休むために旦那の実家にお世話になってるのですが旦那も協力的でないし旦那のお母さんにも気を使ってしまって色々してしまうので気持ちも体も疲れてるんでしょうか…😭病院に戻りたいと思ってしまいます笑

• 9月16日
  • らり

らり

きついですね😭
    気使うの疲れちゃいますね😭
    ゆっくりもできないしましてや産後まもないのに安静にさしてあげたいとか
    思わない旦那さんに、、、(´•ω•`)
    一緒にいる時は育児手伝ってほしいですよね沐浴も😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

なんかここにいる意味あるのか分からなくなります…😭旦那は自分の都合いい時ばっかりベタベタしてくるし、だったら沐浴は手伝ってと思ってしまいます…😭

• 9月16日
もも

出血というのは、悪露ではないですか?
後、ズキズキは、無理をしてしまったからだと、思います😰

• ママリ

ママリ

悪露の残りが出てきたのかもですね笑1日出てなかったからもう終わったの?と思ってたのでズキズキのあとの出血に神経質でした😅
    無理しないわけに行かないからしんどいですよね…😭

• 9月16日