※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛やおりものに血が混じり、子宮口の開きを待っています。子宮口を開くために何をされたか、ご経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日の19時くらいから、おりものに血が混じったおしるしも出始めて、前駆陣痛もあったけど、寝たら全くなくなってしまいました😥

午前中に涼しくて昨日雨が降ったりしていて、土が柔らかいうちにと思って草抜きを、前駆陣痛もないからと、動くためにやりました。

お昼ご飯を食べた後から、痛みのある張りが出てきはじめ、おしるしの血の量もちょっと濃くなってきました‼️

このまま、子宮口も開いて陣痛に繋がってくれると嬉しいです☺️

皆さんは、子宮口が開き始めてどんなことをして陣痛に繋げましたか?

コメント

♡mym♡

スクワットや階段の昇り降りしてました!
私は夜中に陣痛が来たんですが、病院行った時は1.5cmくらいしか開いてなかったですが、4時間後には8cmまで開いて出産になったので助産師さん達がバタバタしてました(笑)

• とっことし

とっことし

階段昇り降り、やってみます‼️

股関節が痛いので、ゆっくりですが😅

• 9月16日