※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

2人目の出産準備で忙しいが、陣痛が来ず心配。予定日まで大きくなるか不安。

もうすぐ2人目生まれるということで
床拭き掃除したり
トイレ掃除したり
カーテン洗ったり
二階に寝床確保したり
めっちゃ動いて
予定日まで頑張ったら大きすぎると言われたから
陣痛促すぞー!と思ってるんですが
まぁーお腹にしがみついてなかなか出てくる気配はなし!(笑)
生理痛のような鈍痛は続くものの
陣痛への波に乗らない!
このまま予定日までいってビッグベイビーになるんじゃないかしら(≧∇≦)(笑)

コメント

ANNE

うちも全く気配ないです(^^;;
生理痛のようなものさえ無しw
今日は上の子と一緒に散歩する予定です(^^)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    お腹の居心地がいいのでしょうかね❤️(笑)
    上の子の時は痛みとかなんもなくて
    夜いきなり本陣痛で飛び起きました!(笑)
    予兆がないのもそわそわしますね(≧∇≦)💦
    気をつけてお散歩してください🚶‍♀️

    • 9月16日
バタ子よ♩

私も数日前の健診で赤ちゃん下がってて子宮口3センチ開いてると言われ、生理痛のような鈍痛や張りも頻繁にあるんですけど、なかなかです😂
体もしんどすぎて家事以外、運動とか全くしてないです(笑)
でも早く出てきて欲しい😂😂
ビックベイビーになったら大変そうですもんね(笑)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    痛みとか張り出て来てるならもうすぐかな?と思いながらまだ来ないって
    ウズウズしますよね(≧∇≦)💦
    お腹も重たいし、なるべく座ってたいです(笑)
    ビッグベイビーだったら産む時しんどそうですよね(笑)

    • 9月16日