※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れています。妊娠検査薬を使うべきか、もう少し待つべきか悩んでいます。産婦人科に行くべきでしょうか?

生理がきません(´・ω・`)
アプリで自動計算してるのですが、予定だと9月3日に来る予定でいつもその時期くらいにはお腹が痛くなり、生理が始まっていました。
しかし、今回まだ生理がきていません。💦
旦那と仲良しをしたのもいつか覚えていなく、中出しはしていないのですが、検査薬を使った方がよろしいのでしょうか??それとももう少し待った方がよろしいんでしょうか???

ちなみに、2人とも妊娠希望です!
もしした方が良いのであれば今日やって産婦人科に行ければ行こうかと思います。よろしくお願いします🤲

コメント

みぃた

予定日を1週間過ぎてるので検査薬やってみてもいいと思いますよ(・∀・)こないなーこないなーってモヤモヤするより、検査薬して妊娠してるならそれでいいし、してなかったら婦人科に相談しにいくのがいいんじゃないかと(´˘`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦中にはしてないのに可能性ってありますか??(´・ω・`)

• 9月16日
  • みぃた

みぃた

ゴムはつけてましたか??
    ゴムつけてても妊娠したという人もいますし...可能性はあるんじゃないかなと思いますが...もし妊娠してたらまさしく奇跡ですね(´˘`*)

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ゴムはつけてないです!!旦那はなかなかイかない人なので中には出してないんです!💧

• 9月16日
  • みぃた

みぃた

ゴム無し外出しなら可能性あるかもしれないです(´-ω-)ウム
    可能性として低いかもしれませんが...。カウパー液でも妊娠するとかなんとかいいますしね(笑)

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊旦那と話して今日やってみます!

• 9月16日

生理予定日から1週間経って、検査薬してみてはどうでしょう?
こないなーと気にしてると、それがストレスに感じて、遅れてたりもよくあります😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ストレスってこともあるんですね、、今日買ってこようかな、、、

• 9月16日

1週間遅れてるなら反応出ると思います。
避妊なしだと可能性は高いです。

• ママリ

ママリ

ですかね!やってみます!ありがとうございます😊

• 9月16日