※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

昨夜も投稿したものです😫💦旦那が会社の飲み会から帰ってこない件…先程こ…

昨夜も投稿したものです😫💦
旦那が会社の飲み会から帰ってこない件…
先程こっそり朝帰りしてきてこっそりまた会社に行きました。
まず、飲み会を伝えてきた時は「終電を理由に早く帰る」と言っていたのに、昨夜電話してきた時は「会社の人に送ってもらう」と。
現在隣県に通っているので人に送ってもらうとなれば、必ずその人を待たないといけなくなるのはわかりきってます。
(過去に不倫ありでGPSやってるのでそれをみて)
先程LINEで怒ると、「つかまってた💦💦ごめん」と。。
これって私がイライラするのがおかしいでしょうか?
妊娠中、情緒不安定になっていて、なぜか涙が出てきます😢💦

コメント

三姉妹ママ

旦那さん、以前に不倫した事があれば、尚更怪しいです😢 まいぺーすさんがイライラしたり情緒不安定になるのもわかります。一度こうした事をされるとまいぺーすさんの気持ち、旦那さんに伝える事も大事だと思います。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    実は私も正直怪しんでます😅
    といってもGPSは変な場所にはいってなさそうですが…
    ほじくりかえすべきか悩んでましたが、再度不倫についても触れて話してみます😭

• 9月16日
みおみお

ヾノ・ω・`)イヤイヤイライラしますよね、
イライラを通り越してめちゃくちゃキレても良い案件です。
旦那さんアホすぎますね。
家庭を持ってる認識が甘過ぎる。
独身じゃねーんだから💢(`_´)💢

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    なんて言ったらいいですかね?😭💦
    私「電車で帰るとも言ってたし自分が楽したいだけでしょ」旦「そうだよ」
    で、返信に迷ってます💦
    毎回、仕方なかった自分は悪くないって感じで話を切り出してきて、こっちが謝れば満足か?って感じで謝ってきます。

2人目妊娠してから喧嘩しかしてなくて、もう別居なりしたいレベルです

• 9月16日