※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

元職場の同期の女性が苦手で、彼女の結婚式の写真を見てイライラしている女性がいます。

吐き出す場所がないので書かせてください。
性格悪いことは重々承知しているので批判いりません。

元職場の同期の女の子がどうしても苦手です。
何かあった訳じゃないし、おしゃれで可愛くて素敵な子なんだろうけどなんか生理的に無理。
話すと疲れるし、退職した今でも思い出すとイライラ。
(私は退職しましたが職場結婚の旦那からごく稀に名前が出ます)

そんな訳なので自分から連絡とったりなんて絶対にしないし、相手からも連絡くることもありません。
インスタはフォロー申請は許可したけど私はフォローせず。存在を感じないようにしています。

最近になってやたらインスタの友達候補?に表示されるアカウントを誤って開いてしまったら…その女の子のウェディング専用アカウントでした😩

おしゃれな結婚式の写真とか、その子のことを思い出してしまったこととか、全てにイライラします。
なんでこんなに癪に触るのか…
あの子の幸せそうな、おしゃれな写真なんて見たくもなかったです。

別にその子のせいで見せられた訳でもないし、私も見ようと思って見た訳でもないし、完全に事故なんですけどめちゃイラつく。
乱暴な言い方するとあの子が幸せそうなのも許せないっていうか…
(そこまではっきり思ってませんが😰

せっかく忘れて平和に過ごしていたのにお昼頃にこれがあってからずっとモヤモヤイライラしてます。
早くまた存在自体忘れたい…。

コメント

はな

読んだよ。まぁ頑張れ!って方いいねお願いします😵
かまちょすいません😢😢😢

はじめてのママリ

なんか相性あわない人っていますよね!
話し方が苦手だったり、男性に媚びるような態度が苦手だったり、直接何かされたわけでなくても嫌な思いすることありますしね!
記憶に残らないレベルで嫌なことがあったのかも?!😲

インスタ使ったことなくてわからないですが、拒否などできたらしてみてはどうですか?

美味しいもの食べて早く忘れてくださいね😆

• はな

はな

コメントありがとうございました😭💓
    同期がすごく少なかったので「同期同士仲良くしなきゃいけない」みたいな空気が強かったので余計にストレスだったかもしれません😰

今後はオススメに表示されないように設定しておきました!
    今日はカフェとスタバでリフレッシュしてイライラもかなり落ち着きました♥️
    アドバイスありがとうございます♡♡

• 9月16日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

そんないいねの使い方ありなん?笑🤣

• はな

はな

ダメだと思う人はいいねしなきゃいいです😂
    共感してくれる人だけコメントくださいって投稿とたいして変わらないと思いまーす

• 9月16日