※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊活

仲良しの約束守られず、ストレス。子供作る気ある?

排卵日付近だから仲良ししようって言ってたのに。
昨日は飲みに行って帰ってくるの遅くて、眠くてできないから明日するって約束してたのに、今日も先に寝てて、やっと子供寝たから誘いに行ったら眠くてできないって!本当に腹立つ!!子供作る気あるんか!今月はどうしても頑張りたかったのにストレス!
すみません!ただの愚痴です!!

コメント

詩羽

分かります!
排卵は月に1度しかないのに・・
なんでこの時だけでも
頑張ってくれないんでしょう〜💦
お仕事大変とか
疲れてるとか言われると
言いにくいですが・・
いつ妊娠できるか分からないし
チャンスあれば仲良ししておきたいですよね💦
次はうまくいきますように😊

マベル

分かります〜(´;ω;`)
あなたのしたい時だけしてたら妊娠出来ると思ってんの!?そんな都合いいわけないでしょ!!(怒)と思いますよね。
うちも排卵期逃されるとムカつきます!
しかも仕事とかなら仕方ないけど飲み会って!!!

きっき(27)

排卵は1年に12回くらいしかなくて受精できるのも1日だけだから排卵したときに精子がないと妊娠もできないんだよ
365分の12日だよ
排卵したとき以外にやっても妊娠しないんだからみんな排卵日狙うんだからね
って説明したら月に1日しかチャンスないの?ってビックリしてました😂
排卵日をなんだと思ってたのか、、
それから排卵日意識してくれてますが、こんどは排卵日以外はムダじゃんと思い始めたみたいです😂
次は排卵は体調とかでいつなるかわからないからと説明します😂