※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん、旦那さまの身近にいてなんとなく気になる女性っていますか?😭…

みなさん、旦那さまの身近にいてなんとなく気になる女性っていますか?😭
主人の会社の仲良しグループの中に、紅一点で女性がいて気になります。同じ部署で一緒とかならわかるんですが、業務内容は全然違います。

一度会ったことはあり、主人に気の迷いが発生するとは思わないものの。。同じ仲間内の彼女持ち男性とベッドを共にしたことがあると聞いてから、なんか嫌で💦しかも、その男性の彼女とも面識があったそうで(男性のほうもヒドイけど)

別に主人はモテるタイプってわけでは全然なく信用してますが、なんとなーーーく、その女性に対して女性グループに行けばいいのに〜と思ってモヤモヤします⤵︎妊娠してから特に気になってきてしまい😓
わたしが勝手に近寄って欲しくないだけなんですが💦妊娠してから仲良ししてませんし、自分に自信がなくなってるのかな。。

みなさん、こんなモヤモヤ感じたことありますか?😭😭😭

コメント

あすな

その女性に対してモヤモヤするのも、自分に自信がなくなるのも、すごーく気持ち分かります‼️

わたしだったら旦那様に素直に気持ちを伝えますよ😊‼️あと、妊娠中だからって浮気はダメだからねってクギを刺します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してもらえて嬉しいです😭😭
    仲間内でランチしたり飲み会したりするなとは言わないですが、せめて話題には出さないようにお願いしようかな。。🙌

• 9月16日
どれみ

いますいますーーー!!
いますよー!!
結婚する前からその子の存在知ってましたけど、今思えば付き合ってる時に散々その子とのいろんな話されたなーって感じです。「女の子が警察に捕まった時に警察についていった」とか、「ユニバ行った時に、その子の分だけお土産買ったり」、、今思えばいろいろおかしい話がいっぱい。「絶対君たち過去になんかあったなー?」て感じで。
結婚祝いとか出産祝いとかお互いしてて、私も会ったことあって悪い子ではないんですけどねー。最近なんて、私に直接ではないんですけど、「育休から早く帰ってきてほしいと思う」とまでいってそれさすがに「はぁーーーーーー????????」てなりましたけどね。どーいう意味で言ってるんだか。バカバカしいですよねー☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりいますよね、モヤモヤしますよねー💢💢💢
    うちも仲間内で一緒にいることが多いからか、話題にでることが多くてその度にモヤモヤ増します😡時々、さりげなーく、男子会女子って周りの女性からあんまり良く思わないから女性同士でランチとか行かないのかねーとか言うんですが(あっ、さりげなくない笑)まあ、主人にいったところで意味ないし、確かにバカバカしいんです笑笑
    過去になんかあった可能性があるんだったら、なおさら離れて欲しいですよね⤵︎周りをウロウロして欲しくないというか😑でも男性はそういう女心わからなさそう😑😑

• 9月16日
あや

とってもわかります!
私も旦那の友達グループで紅一点の女性がいますが、あまり好きではありません。むしろ嫌いです😅笑
一度意識すると何かと目につくようになってしまい、妊娠中は私の情緒が安定せずよく喧嘩してました💦
しなちょさんも妊娠中でホルモンバランスが崩れてるのもあると思いますが、すごく気になるようなら旦那さんに妊娠中の気持ちの不安定さを説明して、赤ちゃんの為にも今だけ距離置いてもらうなり、その女性の話をしないでもらうなり、それとなくお願いしてみてもいいと思いますよ〜
しなちょさんにストレスがかからないのが1番です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、会ったことありますがはっきり言って気にくわないんですよ💢彼女には彼氏がいないんで、余計に周りをウロいて欲しくないってのが本音です💦
    そうなんです、前はそんなに話題にもでてこなかったんですが、一度面識ができたら主人もわたしも知ってる人だからと話題に出すようになってきて、それが嫌で💦一度嫌だって思っちゃうと目につきますよね😂
    仲間内でご飯食べたりするのが仕事中の息抜きみたいなんで、行くなとは言えませんが、せめて私といるときは彼女のことは話題に出さないでもらうようお願いしてみようかなと思いました😭

• 9月16日
mi★

モヤモヤするのわかります❗️
妊娠中って自分の体型も変わったり、仲良しできなかったりするので
なんかいつも以上に気になりますよね😂
私は里帰り出産で離れ離れなので特に気になります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ⤵︎前はそんなに気にならなかったのになー、とモヤモヤしながら思います💦
    わたしも里帰りで離れる時期があるんですが、毎日一緒に飲みに行くんじゃないかとか、信じてないわけじゃないんですが心配になってしまいます😭😭

• 9月16日
  • mi★

mi★

いつもより心配になりますよね😂😂

里帰り前に、気になりすぎて初めて夫の携帯みてしまって、
    LINEでご飯食べに行く約束してたので
    夫を叩き起こして謝らせました😅

2人でじゃなくて、何人かで行く予定だったみたいですが
    誤解させてごめん、行きませんって謝ってました😅

その時は、
    自己責任で浮気でも勝手にしろ、妊婦の大変な時に自分は自由にして
    私をナメてるのか!
    慰謝料、養育費もらって離婚でもしてやるわ!と
    言ってやりましたw

反省してました🤣🤣

• 9月16日