※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノハナダ
妊娠・出産

明日が出産予定日。1人目は38週で生まれたため、今回は遅いかなと不安。子宮口2センチでNSTで張りきっている。旦那が出張で立ち会えない可能性。心境や経過を教えて欲しい方いますか?

ついに明日が出産予定日。

1人目は38週で生まれたので
今回は遅いな〜とモヤモヤ

今日の健診で
子宮口2センチ

NSTで張りきてるから
もうすぐかも〜とのことでしたが、、、


1週間後から旦那が出張なので、早く生まれてこないと立ち会えないぞ〜ベビちゃんよ.°(ಗдಗ。)°.

予定日近い方、いませんか??
心境や経過など教えてください^_^

コメント

りな

今日が予定日でしたが、生まれてくる気配ないです😂
1人目も超過4日目だったけど、2人目も超過…このままじゃ来週の上の子の初運動会、見に行けない〜😭

  • ナノハナダ

    ナノハナダ

    タイミングは読めないの仕方ないとはいえ、他の予定との兼ね合いも考えちゃいますよね.°(ಗдಗ。)°.

    陣痛ジンクス、なにか試してますか??

    • 9月15日
  • りな

    りな

    上の子のときに焼肉食べたら、その日に陣痛来たので、先週食べに行きました!結果は惨敗ですが…🤣💦

    陣痛ジンクス何か試しましたか?

    • 9月15日
  • ナノハナダ

    ナノハナダ

    今日は健診の後、焼肉定食食べました!焼肉屋さんが近くになかったので、、、(;_;)

    いつもよりは歩きましたが、今のところ陣痛の気配なしです(>_<)

    • 9月15日
  • りな

    りな

    明日はオロナミンC買って飲んでみようかなと思ってます😗
    先週末に風邪を引いてしまって、わたしはまだ内診グリグリしてないんですが、グリグリもうされました?

    • 9月15日
  • ナノハナダ

    ナノハナダ

    グリグリしてないです(>_<)
    今日内診あったのですが、子宮口みるだけでした…
    自分からグリグリお願いする勇気もなく(^_^;)
    1人目はグリグリの夜に陣痛きたので、グリグリするのが手っ取り早そうですが笑

    私もオロナミンC試してみようかなと思いますっ

    • 9月15日
ごろママ

予定まであと4日だけど、陣痛くる気配ない😭

  • ナノハナダ

    ナノハナダ

    気配ないと焦りますよね(>_<)
    焦っても仕方ないし、経過良好なら問題ない…!とは思うのですが、、、。
    ネガティブになります〜〜(;_;)

    • 9月16日