※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ココロ・悩み

旦夫が不倫相手と関係を続け、慰謝料を支払わないため弁護士に相談予定。証拠を見つけたが、旦夫は責められる。限界を感じている。

こんばんは!昨日から何度も似たような質問なんですが、旦那の不倫の事です。
・5月に初めて会社の同僚の女性との不倫発覚
この時、相手は旦那を既婚者だと知らなかった為、慰謝料請求などせず相手の別れますの言葉を信じました。
しかし数日後に別れておらず関係が継続している事が発覚。
相手に会って話しをすると、すいません。慰謝料は払います。との事。
公正証書を作成したかったのですが、なかなか相手の書類が揃わず、とりあえず示談書に署名、捺印してもらいました。
しかし示談成立直後、関係継続している事が発覚。
違約金を請求→払います。(分割)
不倫発覚の度に旦那は相手女性に恋愛感情はなく、私と離婚はしたくない。相手とは別れるからと繰り返していました。
慰謝料の最初の支払期日が近づくと相手は手の平を返し、一銭も払う気はないと言い出しました。最初から払うつもりもなかったと。
不倫関係についても、悪い事はしていないと言われ、謝罪の言葉は本音ではなかった様です。
上記の事から弁護士に相談する予定ですが時間が確保できず保留の状態です。

この相手の態度など旦那にも話して知っていましたが、旦那は他人事な感じで相変わらず女と不倫関係継続。
携帯での、やり取りはキレイに削除して証拠は残さないようにしていた様ですが、決定的な証拠を旦那の携帯から発見。問い詰めると、そこまで必死に粗探しをして何がしたいのかと逆に責められました。
「何がしたい?」それはこっちのセリフです。同じ相手と繰り返し不倫して、恋愛感情はない。離婚したくない。旦那に振り回され過ぎて色々と限界です。

コメント

チョコ

旦那さんも女も最低ですね。
頑張ってください(><)‼︎
2人ともからお金いっぱいとって離婚届突きつけてやったらいいと思います。

• 母ちゃん

母ちゃん

お返事ありがとうございます<(_ _)>
    情けない話しなんですが、これだけ最低な男なのに嫌いになれないんです(>_<)
    なので余計に嘘を重ねられる事が辛いです。

• 9月15日
りり✨

とてもつらい思いされてますね。
大丈夫ですか?妊娠中で大変な時に
旦那様は何をしてるんてしょう。
相手の女も腹が立ちますね!相手の女に会ったようですが、旦那様に気持ちはあるんでしょうか?
離婚は考えてないんですか?

• 母ちゃん

母ちゃん

情けないですが、旦那の事は嫌いになりきれません。
    なので余計に旦那の言葉に振り回されて再構築と離婚の間を行ったり来たりです(>_<)

• 9月15日
ままり🔰

2人とも頭おかしいです。
読んでいてイライラ通り越して
よくわからない感情になりました。

絶対許さないです。
不貞行為の証拠は
何かありますか?
既婚者と知ってて
何がしたいんだ?って
話ですよ。
しかも旦那💢
ほんと糞ですね!
そんな人変わりませんよ…
結局ままごとして
家族を失うんですよ!
ほんと馬鹿です。

• 母ちゃん

母ちゃん

私も関係継続している証拠を見つける度に感情が言葉なりません。
    相手女性は私に離婚して欲しいと言ってきてます。
    慰謝料は払わないくせに要求だけはいっちょ前です。
    私が居なければ旦那は自分の物になると思っている様で…
    今は旦那の言葉すべてを疑ってしまい精神崩壊しそうです(>_<)

• 9月15日
  • ままり🔰

ままり🔰

主さんはこんな酷目に
    あっても離婚はしたくないんですね。
    私もそうでした!
    不倫以外にでも出したり、
    他にもたくさん嫌なとこ
    あったので、
    最近は心が無になり、
    離婚を考えました。
    今すぐ、離婚しなくても、
    お子さん産まれても
    まだこんな感じなら、
    その時捨ててもいいかなと
    思いました。

会社が同じで、会社の人も知ってるなら、何か対処してくれないんですか?
    社長とか上の人間は、
    見て見ぬ振りなんですか?
    最悪首や飛ばされても
    おかしくないのに。

• 9月15日
  • ままり🔰

ままり🔰

不倫以外に手も出したりの間違いです…

• 9月15日
  • 母ちゃん

母ちゃん

第3者から見たら離婚が最善策なんだと頭では理解してるんですが心の片隅に、もう少しだけ頑張ったら、もしかして…等の淡い期待が捨てきれません(>_<)
    会社は派遣社員なので最初の不倫発覚時は同じ派遣先だったのですが今は全然、別の場所です。
    あくまでも個人の問題だから会社に迷惑がかからない限り会社の方は関わってこないってスタンスですなので何か制裁を与える事は難しいですね(>_<)

旦那を嫌いになれたら、どれだけ楽になるだろうって思います(;_;)

• 9月15日

会社に伝えればいいと思います!!!
証拠と一緒に(´・-・`)
そうしたら相手も今まで通り会社になんていけないし…
あっちがそんな態度ならこっちもやればいいんじゃ無いですか?
旦那の実家にも( ・ ・̥ )

• 母ちゃん

母ちゃん

会社は不倫の事を把握済みなんです。
    相手女性と音信不通の時期があり会社に事情を説明して連絡つけてもらいました。
    相手の親も知っていますが、うちの娘は悪くないと非常識な人間で話しにならず、旦那の両親はすでに他界しています。
    この問題に影響力のある人間で私の力になってくれる人はみつかりません(;_;)

• 9月15日

退会ユーザー

母ちゃん様の両親はどうなんですか?

相手の親がそんな親ってあり得ませんね!多分それ相手の親にも慰謝料取れませんかね???
    ガッツリ旦那・相手から慰謝料取って離婚した方がいいと思います( ・ ・̥ )

• 9月15日