※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるまる☆
妊娠・出産

子宮口2cm開いたら陣痛はどれくらいで来ましたか?経験談を聞かせてください。

今日の健診で子宮口2cmくらい開いてると言われました(*^^*)
もちろん個人差はかなりあると思いますが、そのあたりからどれくらいで陣痛来ましたか??
是非経験談聞かせてください(^^)♡

コメント

ぬーん

二人目は37wから子宮口2cm開いてましたがかたかったので予定日ぴったりに産まれましたよ(*ゝω・*)ノ

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

コメントありがとうございます♡
    37wで2cm開いてても予定日まで行くんですね(゜_゜)!!
    柔らかいとは言われたので早く産まれないかな~とそわそわしてます(^^;笑

• 12月22日
ゆうかちゃゆ

私の場合、逆に39wの健診で子宮口0センチ、まだまだガチガチで赤ちゃんおりてきてもないって言われた2日後に生まれました( ´ー`)

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

そんなに急に産まれることもあるんですね~(゜_゜)!!本当に何があるかわかりませんね💦💦

• 12月22日
ジャンジャン🐻

わたしは38週で3センチ、だいぶ柔らかいし経産婦ってことで予定日までには生まれるかな〜と言われてましたが、結局41週で微弱陣痛により促進剤でした^_^;

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

私も柔らかいとは言われたのでそろそろかな♡と思っていたんですが、そうとも限らないんですね(^^;笑 本当に人それぞれですね~💦💦

• 12月22日
みまき

あたしはその1週間後に陣痛がきて無事に生まれましたよ♡

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

1週間後だったんですね~!!
    1週間経つとばっちり年末なのでもう少し早く産まれて欲しいところです(^^;♡笑

• 12月22日
ぁーこ

4人目の時は37週で4センチでしたが、生まれたのは予定日前日でした♪

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

開いててもすぐ産まれるわけではなさそうですね(^^; もう少し気長に待ちたいと思います(*´ω`*)

• 12月22日
mama14

私は、34wで1cmちょい で
赤ちゃんも下りてきてたので
37wまで自宅安静でした(´・д・`)
37wの検診で1.5cm 。
次の日におしるしがきて
37w4d に うまれました(*´˘`*)
37w3dの夜に8cmになりました!
前日は、1.5cmでした(=_=)!

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

1.5cmから一気にだったんですね!!
    私はまだおしるしもないのでもう少しかかりますかね~(^^;気長に待ちたいと思います♡

• 12月22日